1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

これからのメガネはコスメ感覚で選ぶ!メガネの田中、新キャンペーンスタート

美容最新ニュース / 2017年12月6日 8時0分

パーソナルカラー×印象分析でメガネ選びアイウェア販売店のメガネの田中は11月23日より、「コスメを選ぶように、自分の肌に合ったメガネを選ぶ」をコンセプトに掲げた新キャンペーン『私をみせる色いろいろ』をスタートさせた。

主に女性をターゲットに見据えたこのキャンペーンでは、肌に映えるメガネを選ぶための「肌魅せカウンセリング」や、メガネに合ったメイクアップをレクチャーしてくれる。

「肌魅せカウンセリング」では、コスメやファッションアイテムを選ぶ際に参考になる、パーソナルカラーチェックを導入。さらに、「Pop・Fresh・Chic・Cool」の4タイプに分類した印象分析を追加し、よりその人の肌に映えるメガネを提案する。

さらに店頭では、ヘア&メイクアップアーティストの山本浩未さんとコラボレーションし、メガネや印象分析結果に合わせたメイク方法を解説したオリジナルメイクブックを配布する。

肌の透明感を引き出すメガネの秘密メガネの田中で販売されているアイウェアシリーズ『Sora(ソラ)』からは、肌映えを考えた新色が登場。

『Sora』のメガネはテンプル(つる)に施された曲線のデザインが光を反射し目元を明るく見せるので、フラッシュ効果となって肌の透明感を引き出してくれる。

キャンペーンは2018年2月11日まで。妥協しないメガネ選びで、肌や表情の印象アップを目指してみては。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※プレスリリース
https://prw.kyodonews.jp/opn/release/201711228236/

※キャンペーン詳細
https://www.tanaka-megane.co.jp/

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください