1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ビューティー

ヘルシースナッキングにも!カゴメ『野菜生活100 Smoothie』にカカオアーモンドMixが仲間入り

美容最新ニュース / 2018年1月12日 15時45分

野菜&果物たっぷりスムージーに新フレーバーカゴメ株式会社は3月20日(火)、1/2日分の野菜を使用したスムージー『野菜生活100 Smoothie カカオアーモンドMix』を新発売する。

野菜と果物をミックスした『野菜生活100 Smoothie』シリーズは、砂糖や甘味料を使用しておらず素材の甘さを感じられるとして、30~40代の女性を中心に人気の商品。

しっかりとした飲み応えもあるので、今話題のヘルシースナッキング(食物繊維やタンパク質の多い間食を中心に、1日の食事回数を増やすことで空腹の時間を無くし、食べ過ぎを防止する食生活習慣)にも最適なスムージーだ。

美容と健康をおいしくサポート新たに発売される『野菜生活100 Smoothie カカオアーモンドMix』は、14種類の野菜と3種類の果実に、香ばしいカカオとアーモンドをミックスした。カカオの風味とフルーツの甘さの相性を再確認できるフレーバーに仕上がっている。

野菜は約175g分含まれており、ポリフェノールや食物繊維もしっかり摂取することができる1品。おいしく賢いスムージーで小腹を満たして、ドカ食いを防止しよう。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※プレスリリース
http://www.kagome.co.jp/

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください