目元を魅力的に!100%天然成分のマスカラコンフォート誕生

美容最新ニュース / 2018年3月31日 14時15分

まつ毛をケアしてしなやかにZAO JAPANは2018年4月4日(水)より「ZAO マスカラコンフォート」の発売を開始する。同社はフランスのオーガニックスキンケアメイクブランドZAOの日本総代理店。

同製品は100%天然成分で作られている。従来、天然成分100%のマスカラを製品化するのは困難だとされてきたが、今回ZAOはついにそれを実現した。

天然成分で作られているので当然まつ毛に優しい。魅力的な目元を演出できると同時にまつ毛をケアすることが可能。しかも仕上りは美しく落ちにくい。特殊なブラシで根本から毛先までしっかりメイクすることができる。

厳選した天然素材を使用同製品に使用されている主な成分はオーガニックアロエベラ、オーガニックシアバター、オーガニックキャスターオイルの3つ。これらは目の周辺にも安心して使える厳選された天然成分だ。紫外線をブロックして、まつ毛に栄養を与える効果もある。

また安全なオーガニックコスメであることを示すためにCosmos organic、Vegan認証も取得。ナチュラル志向の強い人も納得のマスカラコンフォートだろう。

さらにリフィルを採用しているので、中身がなくなったら詰替えて何度でも使用可能。環境や人に優しいZAOならではの配慮が感じられる。

価格は本体が4,300円(税抜)、リフィルは2,900円(税抜)となっている。カラーはブラックとダークブラウンの2色を展開。美しい目元作りに是非。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※ZAO JAPAN プレスリリース
https://zaomakeup.jp/topics/news/746/

×

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング