FANCLより、30歳前後の女性に向けたスキンケアブランド誕生
美容最新ニュース / 2018年4月2日 22時15分
「AND MIRAI」2018年4月1日(日)、株式会社ファンケルから、新スキンケアブランド「AND MIRAI」が誕生した。
同社は、肌の変化を感じ始める30代前後の女性の中に、自分に合ったスキンケアがわからないという悩みを持った人が多くいることに着目。
さらに、同社は肌弾力の低下率を調査。それによると、現代の30歳前後の女性は、20年前の同世代の女性より低下率が高いことが明らかになった。
スマートフォンの長時間使用によるブルーライトの影響や、食習慣、マスクの着用などで表情筋をあまり動かさないといった生活習慣が原因と考えられる。
この世代の生活習慣の影響から肌を守りながら、透明感とハリツヤ肌に導くため、同ブランドを開発した。
透明感とハリのある肌へ桜の花蜜由来酵母の酒粕エキスと、八重桜の花 から抽出したエキスなどを独自にブレンドした「桜発酵チャージ成分」を配合。ブルーライトによる乾燥から肌を守り、うるおいに満ちた透明感のあるハリツヤ肌に導いてくれる。
今回発売されるのは、全3品目。
スキン アップウォッシュは、マッサージ効果と温感効果があるジェル洗顔料だ。うるおいを保ちつつ、つるつるの透明肌に洗い上げてくれる。
スキン アップローションⅠは、うるおいと美容成分を角層まですばやく届ける速攻浸透ローションだ。
スキン アップジェルクリームは、乳液、美容液、パック、化粧下地の4つの役割を持つジェルクリーム。パック効果により、肌に浸透したうるおいと美容成分を翌朝まで長時間キープする。
(画像はプレスリリースより)
【参考】
※株式会社ファンケルのニュースリリース
http://www.fancl.jp/news/pdf/20180328_andmirai.pdf
この記事に関連するニュース
-
韓国発の人気スキンケアブランド『LIENJANG(リエンジャン)』が日本初上陸
PR TIMES / 2024年7月20日 17時40分
-
みるみる肌が若返る!?40・50代が使うべきシートマスク3つ
つやプラ / 2024年7月19日 12時0分
-
『est』の最高峰!エイジングケアライン『G.P.』が進化しました
美容最新ニュース / 2024年7月13日 12時15分
-
ファンケル メンから「オールインワン ウォーター」発売 - さらっとした使い心地で30代男性の肌悩みにアプローチ、清潔感のある肌へ
マイナビニュース / 2024年7月11日 11時53分
-
【FEMMUE】ブランド人気No.1美容液「ルミエール ヴァイタルC」がリニューアル新発売
PR TIMES / 2024年7月5日 10時15分
ランキング
-
1「健診でお馴染み」でも、絶対に"放置NG"の数値 自覚症状がなくても「命に直結する」と心得て
東洋経済オンライン / 2024年7月21日 17時0分
-
2扇風機の羽根に貼ってあるシール、はがしてはいけないって本当?【家電のプロが解説】
オールアバウト / 2024年7月21日 20時15分
-
3新型コロナワクチンの定期接種、10月から開始…全額自己負担の任意接種費は1万5000円程度
読売新聞 / 2024年7月21日 19時21分
-
4平日は毎日「レッドブル」を飲んでいます。「1日の飲料代」として高すぎますか? また、体への悪影響はないでしょうか?
ファイナンシャルフィールド / 2024年7月20日 3時20分
-
5みなとみらいに爆誕「巨大フードコート」のスゴさ 「ワールドポーターズ」で世界の味を楽しめる
東洋経済オンライン / 2024年7月21日 12時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)