たまごクレンジングで乾燥による小じわをケア!

美容最新ニュース / 2018年4月20日 14時45分

たまごのエキスでクレンジング!小じわもケア株式会社シーンズは、2018年5月10日(木)より、「たまごクレンジングジェル ココエッグ リンクルクレンジングジェル」を発売する。

この商品は、卵殻膜エキスを配合したクレンジングジェルで、プチプラなのに大容量で乾燥小じわをケアできるアイテム第3弾である。

メイクはしっかり!肌には優しく「たまごクレンジングジェル ココエッグ リンクルクレンジングジェル」の特徴は、肌をしっかりケアしてくれる点。

メイクをきちんと落とすことはもちろん、肌にしっかりと潤いを与え、瑞々しい肌を保ってくれる。

気になる乾燥小じわが目立たなくなり、キレイな肌を保ってくれる。

肌に優しい5つのフリー「たまごクレンジングジェル ココエッグ リンクルクレンジングジェル」には、卵殻膜エキス以外にも、無着色、無香料、無鉱物油、アルコールフリー、オイルフリーと5つのフリーが存在する。

さらに、パッチテスト済みなので安心だし、低刺激性なので刺激に弱い人でも使いやすくなっている。

価格の割には大容量なのでコスパがよく、毎日のケアにぴったり。敏感肌などでなかなか合う化粧品がない人は、試してみてはいかがだろうか。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社シーンズのプレスリリース
https://www.atpress.ne.jp/news/153181

×

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング