トロピカーナからナッツのテイストを加えた新フレーバーが登場

美容最新ニュース / 2018年5月14日 14時15分

フルーツ、ベジタブル、そしてナッツキリン・トロピカーナ株式会社は2018年6月5日(火)より「トロピカーナ フルーツ+ベジタブル 甘熟ストロベリー・ナッツテイスト」を発売する。同製品は「トロピカーナ フルーツ+ベジタブル」シリーズの新しいフレーバーとして今回発売される。

同シリーズは2018年1月の発売以来、とくに若い女性の間で高い人気を誇っている。果物と同時に野菜もとれるドリンクとして有職女性のニーズに応えるべく開発された。

同シリーズの他のフレーバーと同様、同製品にも1食分の果実、1食分の野菜が使われている。それなのに野菜が入っているとは思えない美味しさ。仕事中に気分転換を図りたい、ちょっと贅沢な気分を味わいたいなどという時に最適だ。

手軽に美味しくアーモンド同製品ではフルーツやベジタブル以外に、アーモンドのテイストがブレンドされている。一口飲めば、口の中でアーモンドの香ばしさと甘熟ストロベリーのスッキリとした甘さが絶妙なハーモニーを生み出すだろう。

またアーモンドを加えることで、従来のフレーバー以上に高い栄養価のドリンクに仕上がっている。同製品を食事にプラスすれば毎日手軽に美味しくアーモンドを取り入れることが可能。美容や健康志向の高い人にもおすすめ。

価格は330mlで168円(税別)。全国で販売が開始される。同社では今後もフルーツやベジタブルを使った果汁飲料の魅力を伝えていきたいと考えている。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※プレスリリース キリン・トロピカーナ株式会社
http://www.k-tropicana.com/newsrelease/20180508.html

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング