資生堂から極上カシミアのようなマットルージュが新登場
美容最新ニュース / 2018年5月31日 14時15分
2018年秋冬の新商品はカシミヤルージュ資生堂グループは同社のハイステージブランド「クレ・ド・ポー ボーテ」より2018年秋冬のメイクアップ新商品を発売する。
発売日は2018年7月21日(土)。日本の他、アメリカ合衆国やカナダ、ロシア、中国、香港、台湾、韓国、タイ、シンガポール、マレーシア、ベトナム、インドネシアという世界12の国と地域で販売が開始される。
同ブランドの2018年秋冬のクリエイションテーマは「A Palette of Petals 時を超えて喜びをもたらしてくれる、花たちの輝き」。花をモチーフとした生命力や鮮やかな美しさを女性たちに提案する。
今回発売されるのは、カシミアのようにしなやかなマットルージュとオイルリッチなリップバームスティックの全2品目9品種。マットルージュでは2018年秋冬にピッタリのカラー全8色が展開される。美への向上心がさらに高まるかもしれない。
唇をより美しく華やかに今回発売されるマットルージュとリップバームスティックのなかでも、同社では特にマットルージュ「ルージュアレーブル カシミア」の販売に力を入れている。
同製品の特徴は何といっても極上カシミアのように柔らかくしなやかなマット感。唇に優しく寄りそうような、ラグジュアリーな付け心地が感じられるマットルージュだ。
また同製品は本格的なマットでありながら、唇にナチュラルで上品な光沢感や立体感を与えてくれる。独特のしっとり感もあり保湿性にも優れている。
唇をさらに美しく見せてくれるのは間違いない。リップバームスティックの「マニフィカトゥールレーブル」と一緒に使えば、より華やかな輝きが唇に与えられるだろう。
価格は「ルージュアレーブル カシミア」が税込6,480円、「マニフィカトゥールレーブル」が税込4,320円。日本では化粧品専門店約2,000店、全国の百貨店約220店を中心に販売が開始される。秋冬のメイクアップに是非。
(画像はプレスリリースより)
【参考】
※プレスリリース 資生堂
http://www.shiseidogroup.jp/newsimg/2458_u8l46_jp.pdf
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