超敏感肌でも安心!防腐剤無添加の化粧品ブランド誕生

美容最新ニュース / 2018年7月8日 22時15分

史上初!すべて防腐剤無添加の化粧品株式会社アイケイは、化粧品ブランド『B!FREE+(ビーフリープラス)』シリーズを2018年7月2日(月)に発売した。

同ブランドは、肌トラブルや日々のストレスから解放(BE FREE)され、憂鬱な日常に楽しさをプラス(PLUS)し、世界中の女性がきれいになってほしいと願いをこめて誕生した。

防腐剤だけでなく、合成香料や合成着色料、シリコンなど一切配合しない化粧品を研究。保湿剤を贅沢に配合することで、保湿効果も高めながら防腐効果もある化粧品を開発した。

肌トラブルに悩む超敏感肌の人でも負担なく、安心して使用できる製品品質・ラインナップとなっている。

良質なクオリティを低価格で提供精製方法こだわった純度99.7%のスクワランをすべての製品に配合している。この保湿力の高い美容成分スクワランは、肌の乾燥を防ぎ、バリアとなって肌を守る機能も果たしてくれる。

基本的なスキンケアはクレンジングジュレとオールインワンジェルの2種類のみだ。使用アイテム数を極力抑えることで、肌の摩擦を防ぐことができる。

良質な成分を配合しながら、低価格を実現。クレンジングジュレとオールインワンジェルの内容量は各100g、価格は各900円(税抜き)だ。

同時に発売される美容液、クリームも一度ぜひチェックしてみては。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社アイケイのプレスリリース
https://www.ai-kei.co.jp/

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング