双子モデルの妹が美容整形を宣言!「270万円かけてキレイになります」

美容最新ニュース / 2018年8月4日 12時15分

吉川ちかが、美容整形することを報告2018年8月2日(木)、モデルの吉川ちかは、「美容整形」というタイトルで自身のオフィシャルブログを更新。8月30日(木)に270万円かけて整形することを明かした。

吉川ちかは、正面から見て鼻の穴が見えることと、鼻と口の間の距離が長いことが、長年のコンプレックスだったという。手術時間は全身麻酔で6時間。怖い気持ちもあるが、ちょっとでも可愛くなりたいという気持ちで、勇気を振り絞って手術を受けることを決めたとしている。

整形することを宣言した日のInstagramには、「可愛くなるならオッケーですよ!!応援してます」、「ちかちゃん頑張ってください」などのコメントが寄せられている。整形について賛否両論がある中で、キレイになりたい気持ちを後押ししてくれたファンへの感謝も明かした。

吉川ちかのプロフィール吉川ちかは1988年11月16日生まれ。福岡県出身。双子モデル「ちえちか」として活動。姉は吉川ちえ。雑誌「小悪魔ageha」のモデルを務め、YouTuber、ネイリスト、経営者としても活躍している。

ダイエット中であることを公言。現在までに6.5kgの減量を達成している。身長は155cm。Instagramのフォロワー数は8万2千人以上、Twitterのフォロワー数は2万人以上。

(画像は吉川ちかオフィシャルブログより)


【参考】
※吉川ちかオフィシャルブログ
https://lineblog.me/yoshikawachika/archives/9342013.html

※吉川ちかInstagram
https://www.instagram.com/p/Bl-FjQbHNnX/

※吉川ちかTwitter
https://twitter.com/chikachan1116

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング