「ヌードアップ リンクルリップス」9月15日に待望の新色登場

美容最新ニュース / 2018年8月23日 14時45分

スクラブ×バーム×ティントの新発想リップコスメライン「NUDE'UP(ヌードアップ)」の新発想リップ「リンクルリップス」に、2018年9月15日より新色が登場する。追加される色は「クリアレッド」「クリスタルシュガー」の2色。

色鮮やかな「クリアレッド」とシンプルな「クリスタルシュガー」。好みの新色で新たなオシャレを楽しんでみてはいかが?

「ヌードアップ リンクルリップス」について「ヌードアップ リンクルリップス」は、女性が気になるシワに働きかけるリップで、第一弾商品としては「クリアピンク」「ニュアンスゴールド」が発売されている。

機能性が高いだけでなく見た目もかわいいため、オシャレアイテムとしても楽しむことができる優れものだ。忙しい朝も、手軽にメイクがきまり、唇のシワにもしっかりアプローチ。全色そろえて気分によって使い分けるもよし、好みの色をストックしておくのもよいだろう。

「クリアレッド」イエローベースにもブルーベスの唇にも馴染む、透け感のあるレッド。血色をよく見せてくれる上、これから迎える秋冬ファッションにも映えるカラーとなっている。

「クリスタルシュガー」はパール配合できらめきをあたえ、唇のくすみをカバー。色のないタイプのため、そのまま使っても下地に使ってもよしの万能アイテムだ。

気になる縦ジワをカバーしてうるおいをシュガースクラブ配合のため、唇を軽くこすり合わせるだけで角質ケアとマッサージ効果を同時に得られる。スクラブは体温で溶けてバームに変わり、唇を保護してくれる。

さらに、三次元網目構造によって唇の縦ジワをカバーし、なめらかな仕上がりにしてくれる。3種のケア成分配合で美容液効果もある、手軽なのに頼りになるリップとなっている。

乾燥が気になる季節を迎える前に、ケアとオシャレを同時に楽しめるアイテムを手にしてみてはいかがだろうか?

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社KIYORAのプレスリリース
https://www.atpress.ne.jp/news/163183

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング