『マキアレイベル』から質のよい睡眠へ誘う入浴パウダーが登場

美容最新ニュース / 2018年9月21日 14時45分

『マキアレイベル』誕生20周年記念『マキアレイベル』は2018年9月で誕生20周年を迎えた。これを記念し、10月1日に20周年記念商品として『グッドナイトバス』という入浴パウダーが数量限定で発売される。

『グッドナイトバス』は質のよい睡眠へと導いてくれる入浴パウダー。数量限定ではあるが、睡眠の質に悩みを抱えている人は、この機会に商品を手にしてみてはいかがだろうか。

『グッドナイトバス』について『グッドナイトバス』には温泉成分配合により、体温を一時的に高めてくれる特徴がある。よい睡眠を取るためには体温を下げることがポイントになるため、入浴時に体温を上げる『グッドナイトバス』を使用することで、眠りに就きやすくなるということだ。

色は乳白色でヒノキ、ラベンダーの香りということもあり、リラックスしやすい商品になっている。保湿成分としてコラーゲン、ヒアルロン酸、ツバメの巣エキスなども配合されているため、スキンケア効果も期待できる。

毎日の入浴がリラックスタイムになり、結果としてスムーズな入眠、質のよい睡眠へとつながる『グッドナイトバス』。気になる人はチェックしてみるとよいだろう。

さらに、今なら20周年特設サイトも開設されている。豪華賞品が当たる企画を始め、ブランドの裏側やマキアレイベルの歴史など、スペシャルなコンテンツが満載のサイトとなっている。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社JIMOSのプレスリリース
https://www.jimos.co.jp/release/detail.php?type=1&pk=109

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング