レディースアートネイチャーから新商品『パフィール ふわり』誕生

美容最新ニュース / 2018年9月20日 15時45分

ボリューム不足の髪の毛に「ふんわり感」を株式会社アートネイチャーは、レディースオーダーメイドウィッグの新商品『パフィール ふわり』を発売した。9月18日からは、女優・風吹ジュンさん出演の新テレビCMの放送をスタートさせ、新商品をPRする。

大人の女性の髪に不足しがちな「ふんわり感」を実現させる、『パフィール ふわり』。

パフィールシリーズの「軽い」「柔かい」「薄い」の三大特長を継承しつつ、植毛の角度を変えてふんわりとした仕上がりをつくる「マルチアングル植毛」や、新開発となる厚さ0.17mmの最薄ネットを採用している。

地肌に自然に馴染む「肌色スキンベース」は、髪の分け目も自然に作り出し、ウィッグをつけていることを忘れさせてくれる。

なりたいヘアスタイルを諦めないで新たに放送されるテレビCMでは、爽やかな秋風に髪を揺らしながら、スポーツ観戦を楽しむ風吹さんの姿が若々しく美しい。ふんわりと自然に仕上げられたそのヘアスタイルは、大人の女性の憧れとなりそうだ。

『パフィール ふわり』は、レディースアートネイチャーサロンや全国各地で開催されている展示・試着会、また自宅などでも、サンプルを無料で試すことができる。いつまでも自由なヘアスタイルを楽しむために、最新のウィッグを試してみては。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※プレスリリース
http://www.artnature.co.jp/

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング