女性と美容師のマッチングサイト「kamista(カミスタ)」阪神エリアへ進出

美容最新ニュース / 2018年9月21日 14時15分

美容師と女性のマッチングサイト「kamista(カミスタ)」株式会社谷商会は、美容師検索サイト「kamista(カミスタ)」を運営している。「カミスタ」は美容師を検索するサイトから、顧客が自分に合う美容師を探すためのサイトに進化し、神戸市内限定から阪神エリアへと規模を拡大した。

地域限定だったマッチングサイトがより広範囲で活用できるようになった。この機会に、阪神エリアの女性は「カミスタ」を使って自分に合う美容師を探してみてはいかがだろうか。

美容師との出会いを提供美容師検索サイトから美容師と女性顧客とのマッチングサイトへと進化を遂げた「カミスタ」は、顧客が自分の価値観で理想の美容師を探すことができる。

安さやクーポンなどのサービスだけでなく、自分の魅力を引き出してくれる美容師や、理想を実現に導いてくれる美容師など、顧客のニーズに合った美容師を探せるサイトになっている。

店の雰囲気や価格、技術などといった表面的なことだけでなく、美容師一人一人のパーソナリティな部分にスポット当てたサイトだ。これまでなかなか自分に合った美容師に出会えなかったという女性は、この機会に試してみるとよいだろう。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社谷商会のプレスリリース
https://www.atpress.ne.jp/news/164763

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング