思いのままのスタイルにアレンジ可能!STYLE CLUBリニューアル
美容最新ニュース / 2018年10月22日 14時15分
スタイリングブランド「STYLE CLUB」のリニューアル発売ヘアケア製品やスキンケア製品など、美容室専用品を手掛ける株式会社アリミノが展開するスタイリングブランド「STYLE CLUB」が、2018年10月よりリニューアルされて発売された。
STYLE CLUBの特長スタイルクラブのこだわりは、リニューアル前から「洋服やメイクと同じようにヘアスタイルも毎日変化をつけて楽しめる」こと。好みやイメージで、日常的にヘアメイクを楽しむことができるスタイリングブランドだ。
今回のリニューアルの狙いは、ヘアスタイリングのバリエーションを広げること。手始めに、日常的に何通りものセルフアレンジを楽しむことができる4品が販売されている。
まず入浴後のドライヤー前につけることで熱ダメージから髪を保護し、ヒートケアで毛髪補修しながらもツヤ髪を持続させることができる「スムースオイル」。
次にアイロンやコテなど熱を加えるスタイリングのベースとして用いることができる「ヒートプロテクトミスト」。ミスト状なので髪にサッとなじみ、外側から保護するだけでなく内側からもうるおいをキープしてくれるという。
後ろ毛をまとめるような束感のあるスタイリングには「ライトバーム」が最適。ベタつかず、サラッとなじむのにラフやタイトなシルエットを実現することができるため、時短ヘアメイクにも使える。
最後に、軽いつけ心地が魅力の「ライトワックス」は、ナチュラルのツヤ感を出しながらニュアンスのある流れを造り出すことができる優れもの。スタイリングのしやすさが特長だ。
セルフケアが可能な理由とはいずれの商品も軽い質感と伸びの良さを実現。かさねても重くならないので、自由に量を調節したりスタイリング剤を組み合わせたりすることが可能。
そのため、スタイリングに自信がない人でもトライすることができる。
恵比寿N.Mistの工藤由布さんとのコラボ今回のリニューアルは、20~30代の女性から絶大な支持がある、恵比寿「N.Mist」の美容師、工藤由布さんの協力の基で開発されている。
7.2万人のフォロワーをもつ工藤さんのインスタグラムでは、同商品を用いたアレンジを公開中。ぜひ、参考にしたい。
(画像はプレスリリースより)
【参考】
※アリミノ 公式サイト
https://www.arimino.co.jp/products/style-club/
※株式会社アリミノ プレスリリース(@Press)
https://www.atpress.ne.jp/news/166560
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