エステサロン専売スキンケアブランド「AXXZIA」が新宿京王百貨店に登場!
美容最新ニュース / 2018年11月16日 15時15分
“アジアの美”を全世界に発信する「AXXZIA(アクシージア)」社名にある「XX」で女性の染色体を表し、女性の凛とした美しさを内面の豊かさへの追求へと発展させることを使命とする、株式会社アクシージアが展開するスキンケアブランド「AXXZIA(アクシージア)」。
2011年にエステサロン専売スキンケアブランドとして誕生した同社が、2018年11月14日(水)より満を持して、新宿京王百貨店「アーバンコンフォート」にて商品の店舗展開へと踏み出した。
「アジアの美」を全世界へAXXZIA(アクシージア)のもう一つの使命は、化粧品を通じて、日本から「アジアの美」を全世界に発信すること。
もともとエステティック発想である同社の化粧品は、女性の肌とニーズに応えるため、プロのエステシャンの生の声を反映して開発されている。
肌への効果だけではなく、香りやテクスチャー(つけ心地)、洗練されたデザインなど現場の厳しい意見を参考に試行錯誤と検証を繰り返して生まれた製品なのだ。
この製品が、サロンだけではなく店舗でも手に入るのだから嬉しいことだ。
店頭キャンペーンしかも今なら、店舗展開を記念したキャンペーンを実施中。総額1万円以上購入した人に、人気の「エアリーフェイスマスク」をプレゼント。
キャンペーンは11月28日(水)まで。この機会を逃さずにGETしてはいかがだろうか。
(画像はプレスリリースより)
【参考】
※AXXZIA(アクシージア)公式サイト
https://axxzia.co.jp/concept/
※株式会社アクシージア プレスリリース(Dream News)
https://www.dreamnews.jp/press/0000184753/
この記事に関連するニュース
-
<目元ケアに関する実態調査>目元悩みTOP3は「シミ」「シワ」「クマ」 女性の約9割が何らかの目元悩みを持つ一方、半数は目元悩みの対策をしていないことが判明
PR TIMES / 2024年9月19日 18時15分
-
肌をマネジメントするmanage、大丸東京店の体験型ストアに出店
美容最新ニュース / 2024年9月13日 18時45分
-
アクシージアから新ヘアケアブランド誕生 サロン専用の頭皮用美容液で、地肌悩みをトリートメント
PR TIMES / 2024年9月6日 15時45分
-
株式会社アクシージアが『Forbes Asia』による「Best Under A Billion」に初選出
PR TIMES / 2024年9月5日 15時45分
-
パウダー状美容液『MELECT Frevi(フレヴィ)』2024年10月新発売
PR TIMES / 2024年9月5日 15時15分
ランキング
-
1内臓脂肪に悩む人、やめるべき「お酒の飲み方」5つ 日本人の3人に1人は「脂肪肝」だといわれている
東洋経済オンライン / 2024年9月24日 15時0分
-
2WHOが注意を呼びかける「エムポックス」とは?治療薬はあるのか【薬学部教授が解説】
オールアバウト / 2024年9月24日 20時45分
-
3和田アキ子の限界「アッコにおまかせ!」に終了説 強面キャラが本物の権力者として批判されるように
東洋経済オンライン / 2024年9月24日 12時0分
-
4本当に実写? 再現度がヤバすぎたキャラに「すべて完璧」「あまりに自然」
マグミクス / 2024年9月24日 21時25分
-
5「真ん中の子だけ顔が似てないね」DNA鑑定で明らかになった“衝撃の真実”…父親はまさかの
日刊SPA! / 2024年9月24日 8時53分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください