機能性表示食品としてリニューアル「モイストバリアW」
美容最新ニュース / 2018年12月11日 8時15分
ファンケルから2019年1月17日より発売株式会社ファンケルは、2019年1月17日(木)より、「モイストバリアW」を新発売する。
これまで販売していた「モイストバリア」が、配合成分を見直し、機能性表示食品へとリニューアルして登場だ。
肌に対する2つの機能性関与成分を配合「モイストバリアW」は、肌に対する機能を持つ機能性表示食品である。機能性関与成分として、「アスタキサンチン」と「パイナップル由来グルコシルセラミド」を配合した。
「アスタキサンチン」は、肌のうるおいを保ち、乾燥を和らげる機能を持つ。そして、「パイナップル由来グルコシルセラミド」には、肌の水分を逃しにくくする機能が確認された。
さらに、ヒアルロン酸をナノレベルまで小さくした「ナノ化ヒアルロン酸」も、1粒あたり50g配合。肌の乾燥が気になる人に、化粧品によるスキンケアだけでなく、内側からのアプローチを加えることが出来るサプリメントとなっている。
1日の摂取目安量はたった1粒と、続けて飲みやすい。30日分(30粒)入りで、価格は3,780円(税込み)である。通信販売と直営店舗で販売される。
(画像はプレスリリースより)
【参考】
※ファンケル
https://www.fancl.jp/news/index.html
この記事に関連するニュース
-
英国発『EVOLVE』より「バイオレチノール ナイトリーリニュー クリーム」8月22日(木)発売
PR TIMES / 2024年7月23日 14時45分
-
~「薬用 雪肌精 クリーム」がリニューアル~ 美白×肌あれ防止のW効能“甘草由来有効成分”を配合した「薬用雪肌精 ブライトニング クリーム」を発売
PR TIMES / 2024年7月16日 12時45分
-
ファンケル メンから「オールインワン ウォーター」発売 - さらっとした使い心地で30代男性の肌悩みにアプローチ、清潔感のある肌へ
マイナビニュース / 2024年7月11日 11時53分
-
「ファンケル メン オールインワン ウォーター」新発売 30代男性の肌悩みに着目 清潔感のある肌に導く
PR TIMES / 2024年7月10日 14時45分
-
ふきとり化粧水「ネイチャーコンク」累計販売数800万本突破
PR TIMES / 2024年7月8日 14時15分
ランキング
-
1日本のにんにくは中国産が9割。「国産にんにく」と「中国産にんにく」の違いとは? 3つの産地で比較
オールアバウト / 2024年7月26日 21時5分
-
2マヨネーズにつけて食べると消化酵素が3倍増…キャベツの栄養を爆上げするのは「千切りorかじる」どちらか
プレジデントオンライン / 2024年7月26日 9時15分
-
3イトーヨーカドー春日部店が閉店へ 「クレヨンしんちゃん」に登場するスーパーのモデル 「残念」「寂しい」惜しむ声
ねとらぼ / 2024年7月26日 16時5分
-
4日本人に多い「近視」 子どもは特に要注意、放置すると及ぶ“危険性” 眼科医が解説
オトナンサー / 2024年7月26日 7時10分
-
5「コロナと夏かぜ流行中」何が起きているのか ワクチンを打っている人、打ってない人の違い
東洋経済オンライン / 2024年7月26日 8時10分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)