肌への刺激を徹底的に排除!肌にやさしい無添加ヘアオイル

美容最新ニュース / 2018年12月17日 22時15分

頭皮と髪と顔まわりの肌へのやさしさを追求株式会社ナキュアは、同社が展開する無添加化粧品ブランド『ワイエスラボ』から、「ヘアオイル」を発売した。

同ブランドは、肌荒れに悩む女性を救いたいという想いから、完全無添加で低刺激性の化粧品を開発。肌へのやさしさにこだわり、肌の悩みをきめ細やかにサポートする製品を提供している。

今回発売する「ヘアオイル」は、髪や頭皮だけでなく、顔まわりの肌へのやさしさにもこだわったヘアケアオイルだ。

ハリとコシのある健康な髪に導く同製品には、高純度の椿油を配合しているため、酸化しにくいのが特徴だ。この椿油が髪をうるおして、髪にコシやハリ、ツヤを与える。

さらに、オレンジ油・ユズ果皮油・ビタミンE配合を配合。髪だけでなく、頭皮環境もすこやかに整えてくれる。

一般的なヘアケア剤に配合されている合成界面活性剤、防腐剤など、肌への刺激となる成分を徹底的に排除して、肌への負担を軽減している。

同製品は、髪を洗った後の濡れた髪にも、乾いた髪にも使うことができる。紫外線やドライヤーの熱から髪を守り、しっとりとまとまる質感をキープしてくれる。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社ナキュアのプレスリリース(@Press)
https://www.atpress.ne.jp/news/173119

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング