カラーコンタクト「em TULLE」新ビジュアル公開
美容最新ニュース / 2019年4月24日 18時15分
今注目の佐藤ノアさんをイメージモデルに起用フリュー株式会社は、カラーコンタクトブランド「em TULLE(エンチュール)」の新イメージモデルとして佐藤ノアさんを起用する。
同製品は、「フチ」と「ぼかしフチ」を組み合わせたNEOフチを採用しており、「ちゅるんとした瞳」になれると発売以来好評だ。
今回、新イメージモデルとして起用した佐藤ノアさんは、アーティスト活動のほか、モデル・YouTuberとしてマルチに活動している。
ガーリーな世界観と、同製品との親和性から今回の起用に至った。今後は、佐藤ノアさんを招いた店頭イベントなどのプロモーション活動を予定している。
NEOフチを採用した新世代コンタクト「em TULLE」NEOフチは、瞳の輪郭をくっきりと盛りつつも、自然になじむカラーリングとデザインが特徴。
「サンドイッチ製法」で、カラーコンタクトレンズの色素部分が角膜やまぶたに直接触れない三重構造で瞳に優しい。
さらに、UV吸収剤配合により、UV-Bを約85%、UV-Aを約70%カットしてくれる。
カラーは4色から選べるカラーは、シャルロット・リゼット・アリス・アメリの4色だ。
シャルロットはダークブラウン、リゼットはナチュラルモカ、アリスはライトブラウン、アメリはシトロアンバーである。
4種類全てにNEOフチを採用しており、1日使い捨てタイプのソフトコンタクトレンズだ。
(画像はニュースリリースより)
【参考】
※フリューニュースリリース
https://www.furyu.jp/news/2019/04/emtulle.html
この記事に関連するニュース
-
【本日発売】カラーコンタクトレンズブランド『CRUUM(クルーム)』から誰もが翻弄される新色2色が新登場!
PR TIMES / 2024年11月22日 13時15分
-
久間田琳加さんがイメージモデルに就任!! カラコンブランド『eye closet MOIST UV 1day 』から、新感覚の超薄づきレンズに新色が登場(ハート)
PR TIMES / 2024年11月20日 16時15分
-
コンタクトレンズ人気NO.1※ブランド『ReVIA(レヴィア)』から待望の乱視用レンズ 5種新発売!
PR TIMES / 2024年11月18日 17時45分
-
吉田朱里プロデュース #アカリンの無敵カラコン「melotte(メロット)」じゅわっと甘くて色っぽい、メロすぎる新色2色が登場!
PR TIMES / 2024年11月14日 15時45分
-
【ただよう、圧倒的かわいい】白宮みずほイメージモデルの「Neo Sight one day Ring UV (ネオサイトワンデー リングUV」から新色グレーノートが発売開始!
PR TIMES / 2024年11月14日 12時0分
ランキング
-
1「栄養状態」を軽視する人が幸せになれない理由 寿命を決定的に左右する「栄養失調」のなぜ
東洋経済オンライン / 2024年12月5日 10時30分
-
2脱エンジンのホンダ、「EVの加速」阻む厳しい現実 北米でEV販促費1000億円増、エンジン車延命も
東洋経済オンライン / 2024年12月5日 7時30分
-
3月収20万円だと「住民税」はいくらになる?
オールアバウト / 2024年12月5日 11時30分
-
4ストレスによる「めまい」を改善する4つの習慣 「耳の治療」だけではなく、「心のケア」も必要
東洋経済オンライン / 2024年12月5日 8時20分
-
5うわ、80年前の戦車じゃん!?「兵器不足のロシア遂に…」往年の名車を引っ張り出した思惑とは
乗りものニュース / 2024年12月4日 16時12分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください