1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ビューティー

カラーコンタクト「em TULLE」新ビジュアル公開

美容最新ニュース / 2019年4月24日 18時15分

今注目の佐藤ノアさんをイメージモデルに起用フリュー株式会社は、カラーコンタクトブランド「em TULLE(エンチュール)」の新イメージモデルとして佐藤ノアさんを起用する。

同製品は、「フチ」と「ぼかしフチ」を組み合わせたNEOフチを採用しており、「ちゅるんとした瞳」になれると発売以来好評だ。

今回、新イメージモデルとして起用した佐藤ノアさんは、アーティスト活動のほか、モデル・YouTuberとしてマルチに活動している。

ガーリーな世界観と、同製品との親和性から今回の起用に至った。今後は、佐藤ノアさんを招いた店頭イベントなどのプロモーション活動を予定している。

NEOフチを採用した新世代コンタクト「em TULLE」NEOフチは、瞳の輪郭をくっきりと盛りつつも、自然になじむカラーリングとデザインが特徴。

「サンドイッチ製法」で、カラーコンタクトレンズの色素部分が角膜やまぶたに直接触れない三重構造で瞳に優しい。

さらに、UV吸収剤配合により、UV-Bを約85%、UV-Aを約70%カットしてくれる。

カラーは4色から選べるカラーは、シャルロット・リゼット・アリス・アメリの4色だ。

シャルロットはダークブラウン、リゼットはナチュラルモカ、アリスはライトブラウン、アメリはシトロアンバーである。

4種類全てにNEOフチを採用しており、1日使い捨てタイプのソフトコンタクトレンズだ。

(画像はニュースリリースより)


【参考】
※フリューニュースリリース
https://www.furyu.jp/news/2019/04/emtulle.html


この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください