記念日も決定!年間売り上げ864万本を突破したパラソーラ
美容最新ニュース / 2019年6月11日 20時15分
年間864万本達成したパラソーラ株式会社ナリス化粧品が販売するスプレー状日焼け止め、「パラソーラ」シリーズの10代目が2018年度年間売り上げ864本を達成した。
それに伴い、日本記念日協会に8月4日を「パラソーラの日」として登録した。
この記念日の登録には、「今後も一層快適な日焼け止めの使用シーンを提供したい」という株式会社ナリス化粧品の願いが込められている。
現在世界9カ国で発売1993年に誕生した「パラソーラ」は現在10代目。発売当時から現在まで9回のリニューアルを行っている。
また、その間姉妹ブランドもでき、常にフレッシュな印象を消費者に与えてきた。
現在「パラソーラ」は日本以外にも中国、台湾、香港、ロシア、シンガポール、タイ、ベトナム、オーストラリアの世界9カ国で販売されている。
今回達成した2018年度の売り上げ記録は、3年前の2016年度と比べ約4倍の記録となっており、インバウンド、越境ECの売り上げの伸びが影響しているとみられる。
スポーツ、レジャーなどあらゆるシーンで使用される日焼け止めにコスメ感をプラスさせた「パラソーラ」。
自社で企画から生産まで全てを行い、こだわり抜いた製品を販売する株式会社ナリス化粧品は、消費者がまだ体験したことの無いような製品をこれからも生産するだろう。
(画像はプレスリリースより)
【参考】
※株式会社ナリス化粧品のニュースリリース
https://www.naris.co.jp/
この記事に関連するニュース
ランキング
-
1泥酔して道端で寝ていると…介抱してくれた“女性”のまさかの正体。一ヶ月後に再会し、「思わず絶句した」
日刊SPA! / 2024年7月23日 8時52分
-
2「新しいiPhone」を少しでもおトクに入手する技 円安ドル高で、毎年のように値上がりしている
東洋経済オンライン / 2024年7月23日 11時0分
-
3腰痛に悩む女性が今すぐに取り入れるべき「3つの習慣」…“ぎっくり腰のリスク”も軽減
女子SPA! / 2024年7月22日 17時42分
-
4天才物理学者アインシュタインの脳に見られる特徴とは?
日刊ゲンダイDIGITAL / 2024年7月23日 9時26分
-
5「ハイオクとレギュラー」は何が違う? ハイオクが「高い」のはなぜ? “ハイオク指定車”にレギュラーを入れたらどうなる?
くるまのニュース / 2024年7月22日 21時10分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください