スーパープレステージブランド「SENSAI」が日本初上陸
美容最新ニュース / 2019年6月25日 15時15分
40か国以上で展開する化粧品ブランド「センサイ」を日本に導入カネボウ化粧品は、欧州を中心に40か国以上で展開するスーパープレステージブランド「SENSAI(センサイ)」を2019年9月以降日本に導入する。同ブランドのカウンターを百貨店や免税店に設置し、日本をはじめとするアジアに向けてブランドの世界観を発信する。
9月に伊勢丹新宿店、10月には阪急梅田本店にオープンする予定だ。また、公式オンラインショップも開設する。
日本語の「繊細」に由来同ブランド名は、日本語の「繊細」に由来してつけられた。モノづくりやおもてなしに細やかに心を配る、日本文化の精神が込められている。
ブランドコンセプトは、「THE SENSE AND SCIENCE OF JAPAN」。細部にまで宿る緻密で高度な日本の技と先端技術を突き詰めたブランドであることを表現している。日本文化への理解と関心が高く、感性豊かな人に向けたブランドだ。
シルクスキンに導くエイジングケア「ASシリーズ」
今回導入する35品目75品種のうち、同ブランドの中核と位置付けるのが、「ASシリーズ」だ。日本原産の高品質な「小石丸シルク」の、なめらかさや吸い付くような感触、しなやかさ、光を内包した上品な艶めきなど、これら全てを宿す肌を目指す。
また、最高級エイジングケア「UTMシリーズ」もラインアップ。同ブランドを象徴するアイテムとして展開する。年齢とともに多様化する肌悩みに対応し、上質なシルクスキンに導く。
(画像はプレスリリースより)
【参考】
※カネボウ化粧品ニュースリリース
https://www.kanebo-cosmetics.co.jp/
この記事に関連するニュース
-
スーパープレステージライン“SK-II LXP金継ぎ”新発売
PR TIMES / 2024年7月9日 13時15分
-
NEW「est(エスト)」始動 「est」 最高峰 エイジングケア*1ライン「G.P.」を改良新発売
PR TIMES / 2024年7月4日 16時45分
-
【デンマーク発のサイエンスコスメ、待望の日本初上陸!】肌を知り尽くす北欧のエンジニアが開発したスキンケアブランド「Beaute Pacifique(ボーテ・パシフィック)」が初のアジア進出
PR TIMES / 2024年7月4日 10時45分
-
魅せながら守り、シルキィな艶肌へ。SPF50+の微細なオイルのヴェールが紫外線から肌を守るサンケアスプレー「センサイ SB クーリング プロテクティブサンケアスプレー」
PR TIMES / 2024年7月1日 16時15分
-
ウエルシアPBから植物性由来成の美容液が登場! - “成分買い”需要に応えたラインアップとは?
マイナビニュース / 2024年6月28日 11時0分
ランキング
-
1「ハイオクとレギュラー」は何が違う? ハイオクが「高い」のはなぜ? “ハイオク指定車”にレギュラーを入れたらどうなる?
くるまのニュース / 2024年7月22日 21時10分
-
2腰痛に悩む女性が今すぐに取り入れるべき「3つの習慣」…“ぎっくり腰のリスク”も軽減
女子SPA! / 2024年7月22日 17時42分
-
3天才物理学者アインシュタインの脳に見られる特徴とは?
日刊ゲンダイDIGITAL / 2024年7月23日 9時26分
-
4「新しいiPhone」を少しでもおトクに入手する技 円安ドル高で、毎年のように値上がりしている
東洋経済オンライン / 2024年7月23日 11時0分
-
5大人以上に暑い!?子どもの「熱中症」リスクが高い理由…異変に気づくためには?
南海放送NEWS / 2024年7月22日 17時54分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)