1枚で洗顔からスキンケアまで完了!朝用シートマスク発売

美容最新ニュース / 2019年7月11日 18時15分

忙しい朝でもうるおい速攻浸透&持続コーセーコスメポート株式会社は、朝用シートマスク「クリアターン ベイビッシュ 朝ケアマスク」を2019年7月22日に発売する。発売以降、全国のドラッグストアや量販店などで購入できる。

同製品は、1枚で朝のメーク前のスキンケアが完了するシートマスクだ。洗顔・角質ケア・スキンケア・化粧下地までのステップが朝起きてすぐ、顔にのせるだけで完了する。使用後すぐにファンデーションを使用できるので忙しい朝にぴったりだ。

肌をケアして化粧ノリもよくしてくれる新開発の国産やわらか素材を使用。なめらかな肌触りのシートがぴったりフィットしてはがれにくく、忙しい朝でも快適だ。天然精油を使用した、もぎたてグレープフルーツの香りもいい。

美容成分が肌の奥まで浸透し、しっとりとした肌が一日中続く。また、寝ている間の皮脂による汚れや角質を落として、くすみ・毛穴もケアする。化粧ノリもよくなるのでメーク時間の短縮も仕上がりも期待できる。

フリー処方・弱酸性で肌にやさしい。32枚入りの大容量タイプと、7回分のお試しタイプの2種類から選べる。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※コーセーニュースリリース
https://www.kose.co.jp/

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング