夕方の疲れた目もとをひと塗りでリセットするコンシーラー誕生

美容最新ニュース / 2019年7月15日 22時45分

シワやクマを自然にカバーできる美容液コンシーラー2019年8月27日(火)、株式会社pdcは、同社が展開するブランド『OTASUKE COSME』より、「スポットレタッチコンシーラー OC」を発売する。

同ブランドは、ひと塗りでメイクを直すことができるケアできる製品を提供している。この度発売される「スポットレタッチエッセンスコンシーラー OC」は、夕方に気になる疲れた目もとをリセットできる目もと用美容液コンシーラーだ。

価格は、税抜き1,200円にて発売される。

ひと塗りで目もとをふっくら明るい印象へ同製品には、球状ヒアルロン酸が配合されていて、この保湿成分が乾燥した目もとをうるおして、ふっくらとした印象を与える。

また、化粧直しによって厚塗り感がでないように、カラーに半透明のベージュを採用。これにより、疲れた目もとを自然にカバーできる。

さらに、配合されている球状のレフ板パウダーが光を反射して、夕方にあらわれるシワ・クマ・くすみを目立たなくして、明るく華やかな目もとを演出する。

スティックタイプのコンシーラーのため、持ち運びが簡単で、いつでもどこでもメイク直しをすることができる。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社pdcのプレスリリース
https://www.p-dc.com/press/20190708OC.pdf#zoom=100

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング