水原希子さんがアンバサダーに。エビアン®「#IWANNA Liveyoung キャンペーン」がスタート!
美容最新ニュース / 2019年7月25日 16時0分
フレンチアルプス生まれのナチュラルミネラルウォーターブランド「エビアン®」は、2019年7月25日(木)より、新キャンペーン「#IWANNA Liveyoung(アイワナ リブヤング)キャンペーン」を開始。
「#IWANNA」を合言葉に、世間のプレッシャーやストレスをはねのけ、ありのままのジブンで新しい一歩を踏み出すためのさまざまな企画を展開する。
“ジブンらしさの解放”をテーマにしたエビアン®の新キャンペーン“Live young”をコンセプトに、ココロもカラダも若々しく生きることをサポートしているエビアン®がこの夏スタートするのは、”ジブンらしさの解放”をテーマにした新キャンペーン「#IWANNA Liveyoung キャンペーン」。「#IWANNA」を合言葉に、世間のプレッシャーやストレスをはねのけ、ありのままのジブンで新しい一歩を踏み出すためのさまざまな企画を展開する。
このキャンペーンは、全世界で歌手や女優など各国の有名インフルエンサーたちをアンバサダーに迎えて、2018年より展開されているグローバルキャンペーンの一環としておこなうもの。日本では人気モデルで女優の水原希子さんがこの夏のブランドアンバサダーに就任した。
水原希子さんが2つの映像を通じて“ありのままのジブン”を表現! キャンペーンムービー公開水原さんの、常にジブンらしくナチュラルなスタイルが、キャンペーンのテーマにぴったりであることから、今回のコラボレーションが実現。
プロジェクト公式サイト / エビアン®公式SNSアカウント(Facebook / Instagram / Twitter)において、水原希子さんが出演するキャンペーンムービーを公開中だ。
ムービーは2種類。2つの映像を通じて、現代的でファッショナブルな姿と、リラックスしたヘルシーな姿、水原さんの中にある“まったく違う2人のジブン”を表現している。
自然のままのミネラルを豊富に含んだエビアン®を飲んで、カラダもココロもナチュラルに。この夏は、ジブンの気持ちに正直に、“ありのままのジブン”で次の一歩を踏み出してみてはいかがだろうか。
【参考】
※「#IWANNA Liveyoung キャンペーン」公式サイトURL
https://www.evian.co.jp/iwanna
この記事に関連するニュース
-
肌や髪に、目の機能も…不調を実感しはじめる年代は? 心の悩みも「イライラすること増えた」「些細なことでストレス」
まいどなニュース / 2024年7月9日 20時5分
-
「まじで綺麗やんか」水原希子、LAでのプライベートショット公開! 「幸せそうで素敵」「お顔ちゃっこい」
オールアバウト / 2024年7月2日 7時40分
-
乃木坂46が6期生“夏組”オーディションの募集を開始 “春組”応募者も再チャレンジ可能
ねとらぼ / 2024年6月28日 20時19分
-
エビアン(R)新ブランドキャンペーン『さあ、若々しさを秘めた山へ』を開始
PR TIMES / 2024年6月28日 16時45分
-
エビアンⓇ新ブランドキャンペーン「さあ、若々しさを秘めた山へ」を開始
Digital PR Platform / 2024年6月28日 15時10分
ランキング
-
1【マック】ナゲットの持ち方で性格診断できるだと?SNS大盛り上がり「お上品ナゲットタイプだった」「確実に神経質ナゲットタイプ」
東京バーゲンマニア / 2024年7月22日 17時16分
-
2まるで夜空か海か宇宙。「青」が美しすぎる寒天菓子「空ノムコウ」【実食ルポ&インタビュー】
イエモネ / 2021年5月8日 12時30分
-
3「ハイオクとレギュラー」は何が違う? ハイオクが「高い」のはなぜ? “ハイオク指定車”にレギュラーを入れたらどうなる?
くるまのニュース / 2024年7月22日 21時10分
-
4終電間際、乗客同士のトラブルで車内は「まさに“地獄絵図”」泥酔サラリーマンが限界突破して…
日刊SPA! / 2024年7月22日 8時54分
-
5大人以上に暑い!?子どもの「熱中症」リスクが高い理由…異変に気づくためには?
南海放送NEWS / 2024年7月22日 17時54分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください