ハーバーの新しい顔・吹石一恵の新CM10月1日から放映
美容最新ニュース / 2019年10月1日 12時15分
ピュアな「スクワラン」を吹石一恵がアピールハーバー研究所のイメージキャラクターに、吹石一恵が新たに仲間入りした。10月1日から新コマーシャル『出会い編』と『想い篇』の放映が始まる。
これらのコマーシャルは、ハーバー研究所の基幹商品である美容オイル、「スクワラン」ブランドをアピールするもの。
『出会い編』では吹石一恵が、ハーバーのスクワランとの出会いを表現する。空と吹石一恵、スクワランだけが登場するシンプルな画面が、無添加スクワランのピュアな魅力を際立たせている。
『出会い編』の撮影について吹石一恵は、
メインのキャッチコピー“いい出会いは人生を楽しくする”は、高品位「スクワラン」に出会って、本当に実感している部分です。私同様により多くの人に、この出会いを体験していただきたいです。(プレスリリースより引用)
とコメントしている。
「続けること、信じること」の大切さを萬田久子がアピール『想い篇』には、28年にわたってハーバー研究所の顔として活躍してきた萬田久子が登場。
ハーバーの発祥の地である、北海道苫小牧にある白鳥湖の湖畔にたたずみ、スクワランとともに28年の年月を重ねてきた萬田久子が、「続けること、信じること」に想いを馳せる。
『想い篇』の撮影について萬田久子は、
緑あふれる白鳥湖は、スクワランのナチュラルさや静かな強さにぴったり重なって、とても素敵な場所でした。続けること、信じることの大切さが伝えられるといいな、と思います。(プレスリリースより引用)
とコメントしている。
ハーバー研究所は新たなイメージキャラクターに吹石一恵を起用することで、ハーバーおよび「スクワラン」のブランド力と認知度の向上、新規顧客の開拓を図る。
(画像はプレスリリースより)
【参考】
※株式会社ハーバー研究所のプレスリリース
https://www.atpress.ne.jp/news/194843
この記事に関連するニュース
-
濃厚なジェル状スクワランで贅沢にうるおす『モイスチャーエッセンスリッチジェル』を9/20に数量限定発売
@Press / 2024年7月17日 12時0分
-
うるおい成分スクワランをバーム状に固めたメイク落とし『スクワクレンジングバーム』を9月20日に数量限定発売
@Press / 2024年7月17日 11時0分
-
企業テレビCM『社会との対話~バレエ~』篇 7月15日放映開始
PR TIMES / 2024年7月12日 12時45分
-
萬田久子、ちゃんみな結婚&妊娠を祝福 意外な2ショット「カッコイイ2人」
日刊スポーツ / 2024年7月9日 15時35分
-
ふっくらなめらか唇に!ハーバーがシュガースクラブ入りリップバーム発売
マイナビニュース / 2024年6月27日 20時37分
ランキング
-
1「健診でお馴染み」でも、絶対に"放置NG"の数値 自覚症状がなくても「命に直結する」と心得て
東洋経済オンライン / 2024年7月21日 17時0分
-
2扇風機の羽根に貼ってあるシール、はがしてはいけないって本当?【家電のプロが解説】
オールアバウト / 2024年7月21日 20時15分
-
3新型コロナワクチンの定期接種、10月から開始…全額自己負担の任意接種費は1万5000円程度
読売新聞 / 2024年7月21日 19時21分
-
4平日は毎日「レッドブル」を飲んでいます。「1日の飲料代」として高すぎますか? また、体への悪影響はないでしょうか?
ファイナンシャルフィールド / 2024年7月20日 3時20分
-
5「睡眠の質が悪い人」脳が発するSOSの2つの兆候 自称「ショートスリーパー」ほど注意が必要
東洋経済オンライン / 2024年7月20日 18時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)