1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ビューティー

「肌悩み」と「気持ち」で選ぶ。新発想のスキンケア

美容最新ニュース / 2019年11月13日 18時15分

常設店舗第1号での販売をスタート!クラシエホームプロダクツは、ナチュラルスキンケアブランド「a LITTLE a LOT」(ア リトル ア ロット)を2019年11月22日(金)より常設店舗で販売開始する。「今の肌悩み」と「その時々の気持ちに寄り添う香り」の両面から選べる新発想のブランドだ。

同ブランドは、2019年9月に誕生し、新発売時から同社オンラインストアで販売してきた。今回、ベイクルーズグループ展開の「EMILY WEEK」(エミリーウィーク)が、11月22日に大丸梅田店でオープンする店舗内で販売する。同ブランドとしては常設店舗第1号となる。

また、同ブランドスキンケアアイテム試供品と「EMILY WEEK」シルクニット製ライナーのオープン記念ノベルティが先着80名にプレゼントされる。購入金額が税込み8000円以上で対象となる。

スペシャル対策ケアアイテムを新発売さらに、同ブランドから「ア リトル ア ロット ウォーターストレージ リファインセラム」(保湿美容液)が2019年12月に発売される予定。

豊富な美容成分が、肌の角質層に浸透し、潤いや美容成分を閉じ込め、肌機能をサポートする。何もつけていないような軽さで、肌はふっくらとしなやかに、1日中ポジティブな素肌感が叶う。

保湿成分として、復活層、ブドウ果実エキス、テンニンカ果実エキス、ユズ果実エキス、ノイバラ果実エキス、出雲の温泉水を配合。無香料、合成着色料フリー、紫外線吸収剤フリーで肌に優しい。販売価格は、50g入りで8000円(税抜き)だ。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※クラシエニュースリリース
http://www.kracie.co.jp/release/10158294_3833.html

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください