LUX史上初!カスタマイズヘアケア「Beauty iD by LUX」を新発売!
美容最新ニュース / 2020年2月23日 12時15分
”なりたい髪”が叶うカスタマイズヘアケアシリーズ誕生2020年3月23日、ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社は、ヘアケアブランド「LUX」の新シリーズ「Beauty iD by LUX」を発売する。
同製品は、シャンプー・トリートメント・エッセンスを、自分のなりたい髪の仕上がりにあわせてカスタマイズできるという、これまでにない新発想のヘアケアシリーズだ。
最大9通りの組み合わせからチョイスできる商品のラインナップは、シャンプー1種、トリートメント3種、エッセンス3種の全7アイテムだ。最大9通りの組み合わせができ、自分の髪質や質感に合わせて選ぶことができる。
シャンプーは無添加のノンシリコン。保湿成分が配合されたピュアクレンズ処方で、髪をやさしく洗い上げてくれる。ウォーターロータスのリラックスアロマの香り。
トリートメントは、ダメージとうるおいケアができる「なめらか」タイプ、ごわつき・広がりを抑えてやわらかい髪に仕上げる「まとまり」タイプ、指通りの良いしなやかな髪に仕上げる「ふんわり」タイプの3種から、自分の髪質にあわせて選択する。
そして、エッセンスは、伸びの良いミルクでやわらかな質感になる「しっとり」タイプ、濃密なオイルでツヤ髪に仕上げる「ツヤツヤ」タイプ、軽いオイルでなめらかな髪に仕上げる「サラサラ」タイプの3種だ。
また、香りの組み合わせもカスタマイズ次第で最大9種となり、フレグランスレイヤリングを楽しむことができる。
「Beauty iD診断」でベストなアイテム選びができるさらに同社は、同製品の発売にあわせ、特設サイトにて「Beauty iD診断」を提供する。これは、髪の悩みやダメージレベル、好みの仕上がりなど7つの質問に答えるだけで、自分に最適なアイテムをカスタマイズしてくれるというものだ。
アイテム選びに迷わず、”なりたい髪”を叶える組み合わせを選ぶことができそうだ。
(画像はプレスリリースより)
【参考】
※ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社公式ホームページ
https://www.unilever.co.jp/
この記事に関連するニュース
-
新ブランドスローガン「#BeHairself 私らしく輝く髪へ」を掲げるラックスとの『VOGUE JAPAN』 スペシャルムービー Beauty Photo Session 第2弾
PR TIMES / 2024年9月10日 18時15分
-
【数量限定発売】NEXXUSから初の季節限定製品が登場 秋の訪れを感じる甘くて芳醇な金木犀の香りで美髪ケア
PR TIMES / 2024年9月9日 12時15分
-
新ブランドスローガン「#BeHairself 私らしく輝く髪へ」を掲げるラックスとの『VOGUE JAPAN』 スペシャルムービー Beauty Photo Session 第1弾
PR TIMES / 2024年9月2日 17時15分
-
人気のヘアケアブランド「BYKARTE」から10月24日(木)より、うねりにアプローチするシャンプーとハイダメージ向けトリートメントの2種が新登場!
PR TIMES / 2024年9月2日 12時45分
-
《新作プチプラヘアマスク3選》ダメージヘアもホームケアでうるつや髪に
ANGIE / 2024年8月27日 15時19分
ランキング
-
1幼稚園の娘の“話し方”に、お隣さんが「言うか悩んだけれども…」 助言に母感謝、幼少期の「構音障害」とは?
まいどなニュース / 2024年9月19日 7時0分
-
2円安で苦しんだ100円ショップ、円高で勝つのは? 上場している企業3社【セリア】【キャンドゥ】【ワッツ】の有望株を探る
MONEYPLUS / 2024年9月19日 7時30分
-
3初デートで討ち死にする原因はコレ…? 女性が2回目のデートを断った理由
Sirabee / 2024年9月19日 10時0分
-
4ライダーの命と顔を守った「ヘルメット」に衝撃…内側は血塗れでも、「フルフェイス以外は顎を失う」
まいどなニュース / 2024年9月19日 7時5分
-
5"時代遅れ"の「ファミレス」とくに厳しい店の正体 ガスト等の安い店より、中価格帯のほうがキツい?
東洋経済オンライン / 2024年9月18日 10時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください