LUX史上初!カスタマイズヘアケア「Beauty iD by LUX」を新発売!
美容最新ニュース / 2020年2月23日 12時15分
”なりたい髪”が叶うカスタマイズヘアケアシリーズ誕生2020年3月23日、ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社は、ヘアケアブランド「LUX」の新シリーズ「Beauty iD by LUX」を発売する。
同製品は、シャンプー・トリートメント・エッセンスを、自分のなりたい髪の仕上がりにあわせてカスタマイズできるという、これまでにない新発想のヘアケアシリーズだ。
最大9通りの組み合わせからチョイスできる商品のラインナップは、シャンプー1種、トリートメント3種、エッセンス3種の全7アイテムだ。最大9通りの組み合わせができ、自分の髪質や質感に合わせて選ぶことができる。
シャンプーは無添加のノンシリコン。保湿成分が配合されたピュアクレンズ処方で、髪をやさしく洗い上げてくれる。ウォーターロータスのリラックスアロマの香り。
トリートメントは、ダメージとうるおいケアができる「なめらか」タイプ、ごわつき・広がりを抑えてやわらかい髪に仕上げる「まとまり」タイプ、指通りの良いしなやかな髪に仕上げる「ふんわり」タイプの3種から、自分の髪質にあわせて選択する。
そして、エッセンスは、伸びの良いミルクでやわらかな質感になる「しっとり」タイプ、濃密なオイルでツヤ髪に仕上げる「ツヤツヤ」タイプ、軽いオイルでなめらかな髪に仕上げる「サラサラ」タイプの3種だ。
また、香りの組み合わせもカスタマイズ次第で最大9種となり、フレグランスレイヤリングを楽しむことができる。
「Beauty iD診断」でベストなアイテム選びができるさらに同社は、同製品の発売にあわせ、特設サイトにて「Beauty iD診断」を提供する。これは、髪の悩みやダメージレベル、好みの仕上がりなど7つの質問に答えるだけで、自分に最適なアイテムをカスタマイズしてくれるというものだ。
アイテム選びに迷わず、”なりたい髪”を叶える組み合わせを選ぶことができそうだ。
(画像はプレスリリースより)
【参考】
※ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社公式ホームページ
https://www.unilever.co.jp/
この記事に関連するニュース
-
新ブランドスローガン「#BeHairself 私らしく輝く髪へ」を掲げるラックスとの『VOGUE JAPAN』 スペシャルムービー Beauty Photo Session 第2弾
PR TIMES / 2024年9月10日 18時15分
-
【数量限定発売】NEXXUSから初の季節限定製品が登場 秋の訪れを感じる甘くて芳醇な金木犀の香りで美髪ケア
PR TIMES / 2024年9月9日 12時15分
-
新ブランドスローガン「#BeHairself 私らしく輝く髪へ」を掲げるラックスとの『VOGUE JAPAN』 スペシャルムービー Beauty Photo Session 第1弾
PR TIMES / 2024年9月2日 17時15分
-
人気のヘアケアブランド「BYKARTE」から10月24日(木)より、うねりにアプローチするシャンプーとハイダメージ向けトリートメントの2種が新登場!
PR TIMES / 2024年9月2日 12時45分
-
《新作プチプラヘアマスク3選》ダメージヘアもホームケアでうるつや髪に
ANGIE / 2024年8月27日 15時19分
ランキング
-
1「SHOGUN」エミー賞受賞を喜ぶ人と抵抗ある人 日本人がアメリカで最多受賞した本当の理由
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 13時0分
-
2「高齢者に炭水化物は毒」は大ウソである…長寿国では「パン、そば、うどん」をもりもり食べている事実
プレジデントオンライン / 2024年9月20日 15時15分
-
3「ぜんたーい、止まれ!」その入場行進なんのため? 元体育主任が語る、運動会で廃止すべきこと3つ
オールアバウト / 2024年9月20日 20時35分
-
4朝食前に歯を磨かない人は「糞便の10倍の細菌」を飲み込んでいる…免疫細胞をヨボヨボにする歯周病菌の怖さ
プレジデントオンライン / 2024年9月20日 14時15分
-
5メルカリで「マイナス評価」が1つでもあったら売れなくなる? 購入を敬遠される可能性も……
オールアバウト / 2024年9月20日 20時40分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください