肌のメカニズムに基づいた3ステップケアで輝き放つ素肌へ
美容最新ニュース / 2020年4月12日 22時15分
「ナビジョン シリーズ」をリニューアル2020年5月21日、株式会社資生堂は、同社が展開するスキンケアブランド『ナビジョン』の「ナビジョン シリーズ」のコンセプトやパッケージをリニューアルする。それと同時に、洗浄用マスク「ファースト ピーリング」などの新製品も発売する。
新しくなる「ナビジョン シリーズ」は、未体験の驚きと画期的な使用感をコンセプトに、同ブランドの先進皮膚科学研究に基づいた3つの要素を取り入れた製品を提供する。その3つの要素とは、「プロフェッショナル美容メソッド」「先端テクノロジー」「厳選処方」だ。
3ステップによって潤いを実感同シリーズは、スキンケアに開く・整える・封じ込めるという3ステップ美容メソッドを提案している。
ファーストステップは、クリーム「ファースト ピーリング」を使用し、毛穴やざらつきの気になる部分の不要物をきれいに除去する。
セカンドステップは、開かれた肌の角層に潤いを巡らせて肌を整える。「コンディショナー W」には、2種類の美白有効成分が配合されていてシミを防いでくれる。また保湿成分も豊富に配合されているため、潤いに満ちたハリ肌へと導いてくれる。
サードステップでは、「エフェクター W」や「HA フィルパッチ B」などの美容液で、潤った状態を封じ込める。
(画像はプレスリリースより)
【参考】
※株式会社資生堂のニュースリリース
https://corp.shiseido.com/jp/newsimg/2888_u8c84_jp.pdf
この記事に関連するニュース
-
高品質・高コスパのスキンケアブランド「matsukiyo W/M AAA」から1つで6役の高保湿オールインワンジェルクリームが登場
PR TIMES / 2024年7月9日 17時15分
-
勘違いが老化を加速「男のスキンケア」3つの鉄則 「皮脂」や「光対策」の正しい理解が健康を守る
東洋経済オンライン / 2024年6月29日 9時0分
-
創業50周年を迎える老舗スキンケアブランド『ガリーヌ』より、「GARLINU インテンシブ リップエッセンス」2024年6月25日新発売
PR TIMES / 2024年6月28日 12時15分
-
SENKAがもたらす“洗顔の新習慣”“毎日使える”「美容泡ピーリング洗顔」誕生!
PR TIMES / 2024年6月27日 10時0分
-
「N organic」 の基幹製品、N organic Basicシリーズが“予防的美容”をテーマにプロダクトリニューアル。
PR TIMES / 2024年6月26日 17時45分
ランキング
-
1ドラマ「西園寺さん」ヒットの予感しかない3理由 「逃げ恥」「家政夫ナギサさん」に続く良作となるか
東洋経済オンライン / 2024年7月16日 20時0分
-
2月々のスマホ代を「高いと感じる」…「2000円もすることに驚いた」「安いプランなのに高い」格安プランに乗り換える?
まいどなニュース / 2024年7月16日 19時45分
-
3「これは奇跡...」破格の1人前"550円"寿司ランチ。もうこれ毎日通いたい美味しさ...。《編集部レポ》
東京バーゲンマニア / 2024年7月16日 7時2分
-
4丁寧な言葉遣いで一見おとなしい人ほど陰湿攻撃がエグい…「目に見えない攻撃」を繰り出す人「6パターン」
プレジデントオンライン / 2024年7月16日 15時15分
-
5なぜ?「N-BOX」新型登場でも10%以上の販売減 好敵「スペーシア」と異なる商品力の改め方
東洋経済オンライン / 2024年7月17日 9時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)