ダイヤモンドのように肌の内と外の両方から輝く肌へ

美容最新ニュース / 2020年6月1日 22時15分

肌の輝きを高めて自信に満ちた印象へ2020年7月21日(火)、株式会社資生堂は、同社が展開するグローバルラグジュアリーブランド『クレ・ド・ポー ボーテ』より、6品目のベースメイクアップアイテムを発売する。

同ブランドは、メイクアップのテーマに「自ら描き出す、最高の輝きと彩り」をかかげて、輝きと個性を引き立てるアイテムを提供している。

肌に光をまとったかのような仕上がりベースメイクアイテムは、素肌の美しさと輝きを高めるために、内側からも外側からも輝くダイヤモンドに着目した独自の技術を採用している。

それは、ライトエンパワリングエンハンサーという技術だ。肌を内側から輝かせるスキンケア成分と、肌表面から輝かせる光技術に加えて、ライトエンパワリングパウダーを配合して、肌の内側の輝きを外に引き出す。

この度発売される化粧下地「ヴォワールイドラタン ロングトゥニュ」やファンデーション「タンフリュイドエクラ マット」にもこの技術を採用。

この輝き技術によって、シミや肌の凹凸などでくすみがちな肌を自然とカバーし、明るい光を放つ美しい肌に仕上げてくれる。

肌への密着感も高いため、化粧が崩れしにくく長時間美しい仕上がりをキープできる。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社資生堂のニュースリリース
https://corp.shiseido.com/jp/newsimg/2908_j8p99_jp.pdf

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング