1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ビューティー

限定品や特典も!「ア リトル ア ロット」常設店オープン

美容最新ニュース / 2020年6月13日 18時15分

首都圏初の常設店舗をオープンクラシエホームプロダクツ株式会社は、ナチュラルスキンケアブランド「a LITTLE a LOT(ア リトル ア ロット)」の常設店舗を2020年6月24日(水)にNEWoMan横浜にてオープンする。これまで、オンラインストアに加え、「エミリーウィーク」大丸梅田店にて販売していたが、今回、首都圏初の常設店舗となる。

同ブランドは、「肌の悩み」と「その時の気持ちに寄り添うデザイン」の両面から選べる新しいアプローチのスキンケアブランドだ。一人ひとりの肌に必要な成分と、その時々の気持ちに寄り添うデザインや香りの組み合わせで健やかで自然な美しさへと導く。

オープンを記念した限定品や特典もまた、新店舗オープンを記念して、「ブランドオリジナルコットン巾着」が付いた2種類のキットを各50セット限定で発売する。

「ブースターオイル アクアキット」は、3月に発売したオイル美容液「ブースターオイル アクア」と「エッセンシャル フェイスソープ」がセットで3850円(税込み)。

「ホワイトニングフェイスマスク&UVクリームキット」は、薬用美白フェイスマスク「ホワイトニングフェイスマスク」とスキンクリーム産まれの日焼け止め「UVエッセンスクリーム」、「エッセンシャル フェイスソープ」がセットで5060円(税込み)だ。

また、来店すると、「モイストケア ローションミニボトル(20ml)」と「ウォーターストレージ リファインセラム 1回分サンプル(1g)」を無料で全員にプレゼントする。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※クラシエホームプロダクツニュースリリース
https://www.kracie.co.jp/release/10162303_3833.html

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください