1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ビューティー

キールズが夏祭りデザインの限定エディションを発売

美容最新ニュース / 2020年7月19日 8時15分

キールズ公式オンラインストアにて7月17日より先行販売開始ニューヨーク発のスキンケアブランド「Kiehl's(キールズ)」は、7月17日(金)より、限定エディションのWEB限定先行販売を開始した。

キールズのベストセラー製品が、夏らしい限定エディションで登場だ。

今年の「Kiehl's LOVES JAPAN」のテーマは夏祭りニューヨークのアポセカリー(調剤薬局)として誕生した「Kiehl's(キールズ)」。毎年、お客様への思いを伝える「Kiehl's LOVES」イベントを開催している。

今年の「Kiehl's LOVES JAPAN」は、テーマを“夏祭り”に決定。ベストセラー製品が、にぎやかな夏祭りを感じる限定エディションにて販売される。

限定エディションで登場するのは「キールズ クリーム UFC」、「キールズ ハーバル トナー CL アルコールフリー」、「キールズ DS クリアリーホワイト ブライトニング エッセンス」の3アイテム。

さらに、「キールズ クリーム UFC」と「キールズ ハーバル トナー CL アルコールフリー」現品にミニサンプル2種が付いた「キールズ ヘルシースキン スターターセット」をはじめ、様々なセットもLOVES限定エディションにて販売されている。

(画像はKiehl's LOVES JAPANホームページより)


【参考】
※Kiehl's LOVES JAPAN
https://www.kiehls.jp/

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください