口臭が気になる人に『 YOGORE TORI-NA(ヨゴレトリーナ)』
美容最新ニュース / 2020年8月9日 20時15分
マウスウォッシュで汚れも臭いもスッキリインターネット広告や美容事業等を展開する株式会社小町は、マウスウォッシュ『YOGORE TORI-NA(ヨゴレトリーナ)』の販売を開始した。同社は、ブラジリアンワックス「ブラビアンカ」など、自宅で簡単にセルフケアが可能でプロの仕上がりを追求した商品を販売している。
「ブラビアンカ」シリーズのホワイトニング歯磨き粉『SHIROKU NARI-NA(シロクナリーナ)』は、雑誌やInstagramで注目を集めている商品だ。今回、『SHIROKU NARI-NA』の姉妹商品として、口臭が気になる人のためのマウスウォッシュ『YOGORE TORI-NA』が誕生した。
お得な定期コースも登場『YOGORE TORI-NA』は、3つのオーラルケア(口内洗浄・口臭ケア・歯の美白ケア~ブラッシングを伴うケア)が自宅で簡単にできるマウスウォッシュ。カテキンの持つ力で汚れ物質を凝集して、臭いの元を目に見える形で排出する。
5ml位の『YOGORE TORI-NA』を口に含み、行き渡るように30秒ゆすぐだけで、口の中のタンパク汚れをケアできる。さらに、歯ブラシでブラッシングすることで口臭予防の効果、歯のホワイトニングの効果が期待できるという。
『YOGORE TORI-NA』は、100%天然由来成分でできており、低刺激なので口の中がヒリヒリしない。国内生産であり、安心して使用することができる。
1本330ml入りで計量カップが付属する。価格は、4,650円(税込み 5,115円)。初回は、1,780円(約62%オフ)で購入できる“お口スッキリコース”が用意されている。同社のウェブサイトで販売中だ。
(画像はプレスリリースより)
【参考】
※プレスリリース 株式会社小町
https://www.value-press.com/pressrelease/250292
※自宅で簡単キレイ習慣
https://brabianca.shop/
この記事に関連するニュース
-
最新研究で原因解明! 歯を磨いても「口臭がなくならない理由」を歯科医が解説
マイナビニュース / 2024年7月17日 10時2分
-
【9割以上が「歯の健康意識高まった」と回答】にヒント。美意識からオーラルケア意識を高めるホワイトニング歯磨き粉「エミカ ホワイト」が7月9日から応援購入サービス「Makuake」で先行販売開始
PR TIMES / 2024年7月13日 23時40分
-
シリーズ累計販売本数500万本を突破したオーラルケアブランド、「パールホワイトプロ」のライブコマースイベントを開催!
PR TIMES / 2024年7月12日 16時15分
-
粉で白く。薬用ホワイトニングパウダー「MASHIRO -マシロ-」@cosme TOKYO(原宿)にて特設コーナーを7月3日から展開!
@Press / 2024年7月3日 10時0分
-
【まとめ】いつだって健康で白い歯を、おすすめの高級電動歯ブラシ&ホワイトニング歯磨き粉10選
IGNITE / 2024年6月23日 20時0分
ランキング
-
1「ユニクロ・GU・COSのTシャツ」全部買ってわかった“本当にコスパが高い傑作アイテム”
日刊SPA! / 2024年7月17日 18時37分
-
2イケアのモバイルバッテリーに“発火恐れ” 製造不良で一部自主回収…… 海外では事故も発生
ねとらぼ / 2024年7月17日 20時10分
-
31日5分で二重アゴ&首のシワを解消!魔法の顔筋トレ「あごステップ」HOW TO
ハルメク365 / 2024年7月17日 22時50分
-
42024年下半期以降の業種別「倒産発生予測ランキング」発表 1位の業種「48社に1社」が倒産の可能性
オトナンサー / 2024年7月17日 21時10分
-
5なぜ?「N-BOX」新型登場でも10%以上の販売減 好敵「スペーシア」と異なる商品力の改め方
東洋経済オンライン / 2024年7月17日 9時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)