スキンケアの最後までシワへアプローチ!
美容最新ニュース / 2020年8月24日 22時15分
リニューアル後の第三弾アイテム「リンクルクリーム」株式会社マツモトキヨシホールディングスは、ナリス化粧水と共同で開発したエイジングケアブランド『Retinotime(レチノタイム)』を『THE RETINO TIME(ザ・レチノタイム)』として全面リニューアルした。
リニューアル後の第三弾として医薬部外品の「リンクルクリーム」が9月1日に発売する。8月20日より、同社のオンラインストアにて先行発売を開始した。
同ブランドは、日本で初めて同一ブランドにシワ改善アイテム5点を展開している。毎日の化粧水からクリームまでのライン使いによって、多角的にシワへアプローチしてうるおいとハリのある肌に導いてくれる。
表皮にまでじっくりと有効成分が浸透「リンクルクリーム」には、シワ改善有効成分としてナイアシンアミドを配合している。この成分は表皮だけでなく真皮にまで届き、気になるしわを改善していく。
さらに、オリジナル浸透技術である「RT ダイレクト技術」を採用して、保湿成分を角層にしっかりと浸透させるため、肌のすみずみまでうるおいに満ちた状態へ整える。
スキンケアの最後として肌に塗ると、肌にしっかりと密着し、ラッピングするため、うるおいを逃がさずキープ。ハリとツヤに満ちた素肌へと導いてくれる。
(画像はプレスリリースより)
【参考】
※株式会社マツモトキヨシホールディングスのニュースリリース
https://www.matsumotokiyoshi-hd.co.jp/
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