1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ビューティー

スキンケアの最後までシワへアプローチ!

美容最新ニュース / 2020年8月24日 22時15分

リニューアル後の第三弾アイテム「リンクルクリーム」株式会社マツモトキヨシホールディングスは、ナリス化粧水と共同で開発したエイジングケアブランド『Retinotime(レチノタイム)』を『THE RETINO TIME(ザ・レチノタイム)』として全面リニューアルした。

リニューアル後の第三弾として医薬部外品の「リンクルクリーム」が9月1日に発売する。8月20日より、同社のオンラインストアにて先行発売を開始した。

同ブランドは、日本で初めて同一ブランドにシワ改善アイテム5点を展開している。毎日の化粧水からクリームまでのライン使いによって、多角的にシワへアプローチしてうるおいとハリのある肌に導いてくれる。

表皮にまでじっくりと有効成分が浸透「リンクルクリーム」には、シワ改善有効成分としてナイアシンアミドを配合している。この成分は表皮だけでなく真皮にまで届き、気になるしわを改善していく。

さらに、オリジナル浸透技術である「RT ダイレクト技術」を採用して、保湿成分を角層にしっかりと浸透させるため、肌のすみずみまでうるおいに満ちた状態へ整える。

スキンケアの最後として肌に塗ると、肌にしっかりと密着し、ラッピングするため、うるおいを逃がさずキープ。ハリとツヤに満ちた素肌へと導いてくれる。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社マツモトキヨシホールディングスのニュースリリース
https://www.matsumotokiyoshi-hd.co.jp/

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください