99%美容成分「さらさらしっとりパウダー」数量限定で発売!

美容最新ニュース / 2020年10月4日 12時15分

美容液が微粒子になって外はさらさら、内側はしっとりハーバー研究所は11月20日、「さらさらしっとりパウダー」を数量限定で発売する。

ツヤを与えて明るい肌に整えるボタンエキス、クズ根エキス、アセチルチロシンといったブライトニング成分を配合。さらにビタミンC誘導体、アーチチョーク葉エキス、スクワラン、アミノ酸など、美肌に良い成分をたっぷりと配合した。

99%がスキンケア成分でできている“美容液”を閉じ込めたようなパウダーが、肌の潤いを保ちながら表面をさらさらに整えてくれる。

スキンケアにもメイクの仕上げにも使えるパウダー乾燥など肌ダメージをケアしながらベタつきを抑え、外はさらさらなのに内側はしっとりと潤う理想的な肌を実現する「さらさらしっとりパウダー」。

朝晩のスキンケアのフィニッシュに、ベースメイクの仕上げや化粧直しに、首元やデコルテ部分のボディパウダーとしてなど、24時間大活躍してくれる。朝と夜、それぞれに使いわけができる両面パフが付いているのも便利だ。

ファンデーションとは異なり、99%スキンケア成分を配合したパウダーだから、クレンジング不要で落とすことができる。さらりとした微粒子パウダーが肌のキメを整えるとともに、ソフトフォーカス効果で毛穴の凹凸もカバー。若々しく華やぐ肌へと仕上げてくれる。

またユーザーからは、「マスクに付かなくて便利」との声も多数寄せられている。ウィズコロナ時代の素肌ケアにもメークアップにも最適。売り切れ次第、販売終了となる。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社ハーバー研究所のプレスリリース
http://www.haba.com/

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング