ミストで洗顔?新ブランド「HADA NO KOE」から新発想の洗顔料発売!
美容最新ニュース / 2020年10月8日 18時45分
新スキンケアブランド第一弾商品株式会社ウィンフィールド・ライフリサーチは、新スキンケアブランド「HADA NO KOE(ハダノコエ)」を2020年10月5日にリリースした。ブランド第一弾商品は、ミストタイプ洗顔料「TONING CLEAR MIST(トーニングクリアミスト)」だ。
吹きかけて汚れを中和「TONING CLEAR MIST」は、メイクを落とした後、または朝の洗顔に、顔全体に水をたっぷり吹きかけ、馴染ませる新感覚の洗顔料。
成分は、アミノ酸と海洋深層水を弱アルカリ性に調整したもので、ミストした後指を肌に滑らせるとヌルッとした感覚になる。汚れの度合いによっては透明な液体が白濁し、皮脂汚れに反応するため、洗浄力を実感できるようになっている。
優しいアミノ酸成分が潤いを保持顔の汚れと反対の成分で中和させ、毛穴や肌荒れなどの悩みにアプローチ。界面活性剤は不使用、自然な作用で肌の潤いを保ちながら優しく洗浄していくれる。
皮脂のバランスを整えるため、化粧する前、または化粧直しに使用することもできる。
新しいブランド「HADA NO KOE」は、肌からのSOSに耳を傾け、トラブルに負けない健康な肌や身体作りを目指すために立ち上げた。同商品は「HADA NO KOE」通販サイトより購入できる。
(画像はプレスリリースより)
【参考】
※ウィンフィールド・ライフリサーチ(@Press News)
https://www.atpress.ne.jp/news/227260
※HADA NO KOE公式サイト
https://hadanokoe.com/lp/tcm/
この記事に関連するニュース
-
20代の肌悩みを考えたスキンケアブランド「Dunamis」8月2日(金)より全国のPLAZA・MINiPLAにて発売開始!
PR TIMES / 2024年7月19日 14時20分
-
韓国No.1口コミサイトで4年間1位を獲得※1美容ミストが話題の韓国コスメブランド「groundplan(グラウンドプラン)」日本デビュー
PR TIMES / 2024年7月11日 14時10分
-
勘違いが老化を加速「男のスキンケア」3つの鉄則 「皮脂」や「光対策」の正しい理解が健康を守る
東洋経済オンライン / 2024年6月29日 9時0分
-
「もっちり泡で肌しっとり♡」「シミ対策もできる」洗い上がりに大満足な洗顔BEST3
美人百花デジタル / 2024年6月27日 12時15分
-
SENKAがもたらす“洗顔の新習慣”“毎日使える”「美容泡ピーリング洗顔」誕生!
PR TIMES / 2024年6月27日 10時0分
ランキング
-
1大谷翔平&真美子さんのレッドカーペット中継に… 人気アイドルが「思いっきり映ってる」と話題
Sirabee / 2024年7月18日 15時40分
-
2山手線で妊娠中に気づいた“妊婦キーホルダー”の現実「席を譲ってくれる人は“ほぼ皆無”」
日刊SPA! / 2024年7月20日 15時52分
-
3「通知表を付けなおして!」怒り狂う母親との地獄の面談で、その場を収めたの“息子の一言”
女子SPA! / 2024年7月20日 8時47分
-
4Q. ノートパソコンが濡れてしまいました。すぐに拭けば、使い続けても大丈夫ですか?
オールアバウト / 2024年7月20日 21時15分
-
5【インプラント治療】どの歯科医師、歯科医院を選べばいいか?「“楽で簡単な治療”と広告でアピール」「治療費が安すぎる」には要注意
NEWSポストセブン / 2024年7月21日 11時14分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください