ミストで洗顔?新ブランド「HADA NO KOE」から新発想の洗顔料発売!
美容最新ニュース / 2020年10月8日 18時45分
新スキンケアブランド第一弾商品株式会社ウィンフィールド・ライフリサーチは、新スキンケアブランド「HADA NO KOE(ハダノコエ)」を2020年10月5日にリリースした。ブランド第一弾商品は、ミストタイプ洗顔料「TONING CLEAR MIST(トーニングクリアミスト)」だ。
吹きかけて汚れを中和「TONING CLEAR MIST」は、メイクを落とした後、または朝の洗顔に、顔全体に水をたっぷり吹きかけ、馴染ませる新感覚の洗顔料。
成分は、アミノ酸と海洋深層水を弱アルカリ性に調整したもので、ミストした後指を肌に滑らせるとヌルッとした感覚になる。汚れの度合いによっては透明な液体が白濁し、皮脂汚れに反応するため、洗浄力を実感できるようになっている。
優しいアミノ酸成分が潤いを保持顔の汚れと反対の成分で中和させ、毛穴や肌荒れなどの悩みにアプローチ。界面活性剤は不使用、自然な作用で肌の潤いを保ちながら優しく洗浄していくれる。
皮脂のバランスを整えるため、化粧する前、または化粧直しに使用することもできる。
新しいブランド「HADA NO KOE」は、肌からのSOSに耳を傾け、トラブルに負けない健康な肌や身体作りを目指すために立ち上げた。同商品は「HADA NO KOE」通販サイトより購入できる。
(画像はプレスリリースより)
【参考】
※ウィンフィールド・ライフリサーチ(@Press News)
https://www.atpress.ne.jp/news/227260
※HADA NO KOE公式サイト
https://hadanokoe.com/lp/tcm/
この記事に関連するニュース
-
軽いメイクもやさしく落とし、しっとりすべすべの素肌に導く「ラクトフェリン ラボ モイストヴェール ウォッシングフォーム」 新発売
PR TIMES / 2024年5月9日 17時0分
-
スキンケアブランド「DISM(ディズム)」よりビタミンC配合の黒泡洗顔料「ディズム クリーミーフォームウォッシュ ブラック」を数量限定で発売!
PR TIMES / 2024年5月7日 11時45分
-
白や黒のポツポツ、陥没…“毛穴”のお悩み別、おすすめケアアイテム7選
ananweb / 2024年5月5日 20時30分
-
"ビオレ"から「毛穴汚れ」に特化した新シリーズが登場。
東京バーゲンマニア / 2024年4月27日 9時0分
-
【PARISIENNE BEAUTY GROUPより新ブランド誕生】“シンプルで本質的なスキンケア”にこだわった新スキンケアブランド「EAU DE NU/DE」から4アイテムが登場!
PR TIMES / 2024年4月18日 12時0分
ランキング
-
1すき家、14日から復活する“人気メニュー”が話題に 「復刻まじか」「通常メニューにして…」
Sirabee / 2024年5月9日 4時0分
-
2シャンプーは“2度洗い”が基本?「正しい髪の洗い方」をシャンプーソムリエに聞く
日刊SPA! / 2024年5月9日 8時51分
-
3「そば派」「うどん派」はどっちが多い? 5000人調査の結果が明らかに- LINEヤフー
マイナビニュース / 2024年5月9日 16時26分
-
4「国産ワゴン」なぜ衰退? わずか4車種に減少! 絶滅寸前でも「やっぱりワゴンが一番!」の声も!? 反響は?
くるまのニュース / 2024年5月9日 10時10分
-
5「女性が好意を持っていない男性だけにする言動」に共通している7つの特徴
日刊SPA! / 2024年5月9日 10時24分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください