日頃のスキンケアにプラス!ゲル、シリコンマスクで「おこもり美容」をサポート

美容最新ニュース / 2020年10月13日 18時45分

ホームエステアイテム2商品が新発売粧美堂株式会社は、ホームエステアイテム「スリムゲルマスク」と「密着シリコンマスク」を2020年10月15日より発売すると発表。日頃のスキンケアにプラスして肌の保湿を促す商品だ。

「スリムゲルマスク」は、顎や頬のたるみにアプローチする専用マスク。しっかりと肌に密着してずれ落ちることもなく、たるみをキャッチ。口元にゆとりを持たせた設計で顔の動きが制限されないのが特徴だ。

お風呂で使用すれば、お湯の蒸気でケアしたい部分の発汗が促され、むくみなどにも効果が期待できる。

「密着シリコンマスク」は、美容マスクのカバーとして顔全体につけるタイプだ。顔の凹凸に合わせてピッタリとフィットしズレを防止し、マスクの美容成分を閉じ込めてくれるため、より高い効果が期待できる。

どちらも小さめの設計で耳に引っかけるタイプ。ズレを防止しながらフェイスラインを引き締めてくれる。

肌の乾燥、たるみをサポート自粛生活により家にいる時間が増えたこと、乾燥、マスク生活による肌への負担から、「おこもり美容」がトレンドになっている。

これらの商品は手軽に装着でき、スマホやテレビを見ながら、家事をしながら効率よく肌の保湿をサポートすることができる。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※粧美堂株式会社のプレスリリース
https://www.shobido-corp.co.jp/news/

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング