日本酒業界で初のメイクブランド「Que serasera」
美容最新ニュース / 2020年10月30日 18時15分
大人の女性向けコスメ日本盛株式会社は、業界初となるメイクブランド「Que serasera(ケセラセラ)」を立ち上げ、新商品を2020年11月2日(月)に発売する。
同ブランドは、50代~60代の女性向けのコスメを展開。沢山の色を重ねることなく年齢を重ねた大人の女性が美しく見えるメイクを追求した。光を拡散させて毛穴やシワなどを目立たなくする効果などをうまく取り入れている。
また、酒造りの過程で生まれる「日本酒酵母エキス」「米系美肌成分」「コメセラミド」など豊富に栄養を含む素材を採用。30余年のスキンケア研究によって生まれた先端の美容素材も配合し、つけている間肌をいたわるスキンケア発想で開発した。
全11品目新登場今回、UV下地クリームやリキッドファンデーションなどのベースメイクと、アイシャドウやチークなどのポイントメイク全11品目27品種を発売。
「色つきUV下地クリーム」は、ひと塗りでくすんだ肌をぱっと明るくする下地クリーム。SPF50・PA++++で紫外線対策もばっちりだ。カラーは、薄化粧効果のあるオレンジベージュと健康的な血色感を演出するラベンダーピンクから選べる。販売価格は、各5500円。
「スキンケアチーク」は、健康的で自然な血色を与えるつけやすいパウダータイプのチーク。選び抜いたピーチとシャドウピンクの2色で加齢によりのっぺりと凸凹がなくなった大人の顔を引き締める。販売価格は、各1100円(全て税込み)。
(画像はプレスリリースより)
【参考】
※日本盛お知らせ・最新情報
http://www.nihonsakari.co.jp/news/p/291
この記事に関連するニュース
-
@cosmeに投稿されたクチコミから、今後のトレンドの兆しを発掘するニュースレター「@cosmeのトレンドの芽」~No.34 2024年6月版~
PR TIMES / 2024年7月9日 16時45分
-
夏の日差しに輝くアイメイクと絶対に欠かせない日焼け止め
fudge.jp / 2024年7月2日 22時30分
-
ミノン、敏感肌向け多機能UVクリーム「エイジングケア デイクリームUV」今秋発売
マイナビニュース / 2024年7月2日 19時4分
-
DIOR初、素肌感を叶えるスティックファンデが登場!夏の日差しに輝くアイパレットやチーク&ハイライトも必見
isuta / 2024年6月26日 14時0分
-
【M・A・C】M・A・Cがこの夏仕掛ける「グロー プレイ」は、リアルな血色感からモードな遊び心が湧き上がる自由なメイクアップ。ナチュラルなのに惹きつけて、わたしがもっと好きになる!
PR TIMES / 2024年6月24日 13時45分
ランキング
-
1「ユニクロ・GU・COSのTシャツ」全部買ってわかった“本当にコスパが高い傑作アイテム”
日刊SPA! / 2024年7月17日 18時37分
-
2去勢された「宦官」は長寿集団だった…女性の寿命が男性よりもずっと長い理由を科学的に解説する
プレジデントオンライン / 2024年7月18日 8時15分
-
31日5分で二重アゴ&首のシワを解消!魔法の顔筋トレ「あごステップ」HOW TO
ハルメク365 / 2024年7月17日 22時50分
-
4イケアのモバイルバッテリーに“発火恐れ” 製造不良で一部自主回収…… 海外では事故も発生
ねとらぼ / 2024年7月17日 20時10分
-
5ロシア軍の対空ミサイルを「間一髪で回避」ウ軍のドローンが“マトリックス避け”を披露 その後反撃
乗りものニュース / 2024年7月17日 11時42分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください