ゆらぎ肌の2大要因にアプローチ!「as is」第1弾商品バランシングマスク発売
美容最新ニュース / 2020年12月9日 15時15分
「as is」デビュー株式会社MOVEが、働く現代女性の“心と肌の健康習慣”をサポートするスキンケアブランド「as is(アズイズ)」を創設。2020年12月4日(金)、第1段アイテムとして、2種の洗い流さないクリームパック「バランシングマスク」を発売した。
現代女性のための新スキンケアを提案家庭、仕事、プライベートを忙しなく過ごす現代女性のため、“心と肌の健康習慣”に寄り添うスキンケアブランド「as is」がデビューした。
第1段商品として登場したのは、皮膚科医監修のクリームパック「バランシングマスク」だ。スリーピングマスクと同じ要領で夜のスキンケアの最後に使用し、洗い流し不要の手軽さが嬉しい。
肌がゆらぐ2つの要因に着目同アイテムのテーマは“365分の1のゆらぎに寄り添う”こと。監修した皮膚科医によると、肌がゆらぐのには大きく分けて「外的要因(気温、花粉、紫外線など)」と「内的要因(睡眠不足、ストレス、ホルモンバランスの乱れ)」の2つがあるという。
「バランシングマスク」はこの2つの要因に特化した2種類のラインナップ。外的要因から肌を守る皮脂膜にアプローチする「sage-damage dry-」と、ラベンダーの香りでふっと力を抜けさせ、ゆらぎ肌の内側まで潤いで満たす「lavender-inner dry-」から選ぶことができる。
価格はいずれも税込5,980円。12月中は新発売記念価格として、初回購入が税込3,980円となるキャンペーンを実施中だ。
(画像は「as is」公式サイトより)
【参考】
※「as is」公式サイト
https://asis-skincare.com/
この記事に関連するニュース
-
【新ブランド先行発売決定】濃縮エクソソーム×リポソーム化ヒト幹細胞順化培養液×浸透型ペプチドビタミンC配合。『epime』次世代スキンケアラインが発売記念として特別価格でご提供
PR TIMES / 2024年7月18日 13時15分
-
CeraVe、ソーチー・ゴメス主演の「皮膚科医のようにクレンジング - CeraVeメロドラマ」をリリース
共同通信PRワイヤー / 2024年7月16日 10時27分
-
高機能スキンケアブランド「Genabelle(ジェナベール)」、@COSME POP‐UPstoreを初開催!
PR TIMES / 2024年7月12日 22時40分
-
SENKAがもたらす“洗顔の新習慣”“毎日使える”「美容泡ピーリング洗顔」誕生!
PR TIMES / 2024年6月27日 10時0分
-
「N organic」 の基幹製品、N organic Basicシリーズが“予防的美容”をテーマにプロダクトリニューアル。
PR TIMES / 2024年6月26日 17時45分
ランキング
-
1「ハイオクとレギュラー」は何が違う? ハイオクが「高い」のはなぜ? “ハイオク指定車”にレギュラーを入れたらどうなる?
くるまのニュース / 2024年7月22日 21時10分
-
2腰痛に悩む女性が今すぐに取り入れるべき「3つの習慣」…“ぎっくり腰のリスク”も軽減
女子SPA! / 2024年7月22日 17時42分
-
3大人以上に暑い!?子どもの「熱中症」リスクが高い理由…異変に気づくためには?
南海放送NEWS / 2024年7月22日 17時54分
-
4天才物理学者アインシュタインの脳に見られる特徴とは?
日刊ゲンダイDIGITAL / 2024年7月23日 9時26分
-
5【マック】ナゲットの持ち方で性格診断できるだと?SNS大盛り上がり「お上品ナゲットタイプだった」「確実に神経質ナゲットタイプ」
東京バーゲンマニア / 2024年7月22日 17時16分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)