ゆらぎ肌の2大要因にアプローチ!「as is」第1弾商品バランシングマスク発売
美容最新ニュース / 2020年12月9日 15時15分
「as is」デビュー株式会社MOVEが、働く現代女性の“心と肌の健康習慣”をサポートするスキンケアブランド「as is(アズイズ)」を創設。2020年12月4日(金)、第1段アイテムとして、2種の洗い流さないクリームパック「バランシングマスク」を発売した。
現代女性のための新スキンケアを提案家庭、仕事、プライベートを忙しなく過ごす現代女性のため、“心と肌の健康習慣”に寄り添うスキンケアブランド「as is」がデビューした。
第1段商品として登場したのは、皮膚科医監修のクリームパック「バランシングマスク」だ。スリーピングマスクと同じ要領で夜のスキンケアの最後に使用し、洗い流し不要の手軽さが嬉しい。
肌がゆらぐ2つの要因に着目同アイテムのテーマは“365分の1のゆらぎに寄り添う”こと。監修した皮膚科医によると、肌がゆらぐのには大きく分けて「外的要因(気温、花粉、紫外線など)」と「内的要因(睡眠不足、ストレス、ホルモンバランスの乱れ)」の2つがあるという。
「バランシングマスク」はこの2つの要因に特化した2種類のラインナップ。外的要因から肌を守る皮脂膜にアプローチする「sage-damage dry-」と、ラベンダーの香りでふっと力を抜けさせ、ゆらぎ肌の内側まで潤いで満たす「lavender-inner dry-」から選ぶことができる。
価格はいずれも税込5,980円。12月中は新発売記念価格として、初回購入が税込3,980円となるキャンペーンを実施中だ。
(画像は「as is」公式サイトより)
【参考】
※「as is」公式サイト
https://asis-skincare.com/
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