高級美顔器の「ARTISTIC&CO.」がGINZA SIXに旗艦店をオープン
美容最新ニュース / 2021年2月21日 8時15分
グローバルに市場を拡大する美顔器メーカー2月19日(金)、GINZA SIXに高級美顔器メーカーの「ARTISTIC&CO.(以下、アーティスティックアンドシーオー)」の旗艦店がオープンした。
アーティスティックアンドシーオーはブランドアンバサダーに女優の『観月ありさ』を起用、一般家庭向けの「Dr. Arrivo(ドクターアリーヴォ)」、「Miss Arrivo(ミスアリーヴォ)」といった高性能美顔器シリーズを展開している。
「Made in Japan」品質とサービスの徹底をブランド理念に掲げ、ネット生配信の「ライブコマース」による売り上げ拡大でグローバル展開を進めるブランドだ。
実店舗でニーズの多様化に対応今回、都内2店舗となる旗艦店をオープンした背景には、コロナ禍により自宅にいる時間が増えた美容初心者に向けて、高級美顔器をより一般的なアイテムとして普及させる目的がある。
同社によれば、新型コロナウイルス感染拡大の影響をうけ、20~30代の若年層や男性からの購入や問い合わせが増加し、おうち美容を充実させようという流れがあるようだ。
ビューティアドバイザーの常駐する直営店を持つことで、美顔器を実際に手に取り体験してもらい、ユーザー別のニーズに応える取り組みを強化する。
GINZA SIX店ではオープンを記念し、美顔器(10万円以上)を購入した人に総額39,000円相当の化粧品や限定グッズをプレゼントしている。
(画像はプレスリリースより)
【参考】
※ARTISTIC&CO(アーティスティックアンドシーオー)のニュースリリース
https://www.artistic.co.jp/
この記事に関連するニュース
-
45の国・地域の方がお買い物、グローバル フラッグシップストア「YA-MAN the store GINZA」が1周年
PR TIMES / 2024年11月27日 14時45分
-
海外初となる複数ブランドを取り扱う常設の大型路面店をベトナムにオープン
PR TIMES / 2024年11月13日 17時45分
-
【FEMMUE】ファミュのベストセラーアイテム「ドリームグロウマスク」とヤーマンの人気美顔器「リフトロジー」のホリデーコラボキャンペーンがスタート
PR TIMES / 2024年11月12日 13時41分
-
<株式会社A. GLOBAL >スペシャルな「Holiday collection」を11月8日(金)より発売!
PR TIMES / 2024年11月7日 16時15分
-
アジア最大級のBtoB専門美容見本市「COSMOPROF Asia Hong Kong 2024」にアクシージアが出展
PR TIMES / 2024年11月5日 15時45分
ランキング
-
1“風呂キャンセル”は冬でもNG、界隈の人々に皮膚科医が忠告、「乾燥で体臭は拡がりやすくなる」
ORICON NEWS / 2024年11月29日 11時30分
-
2一人暮らしの同僚は毎食「コンビニ弁当」です。「光熱費もかからないから、作るより安上がり」と言っていますが、そんなことないですよね?
ファイナンシャルフィールド / 2024年11月29日 5時50分
-
3ついに日本政府からゴーサイン出た! 豪州の将来軍艦プロジェクト、日本から輸出「問題ありません!」 気になる提案内容も明らかに
乗りものニュース / 2024年11月29日 6時12分
-
4健康を保つための「食べ物」や「食べ方」はありますか?...和田秀樹医師に聞く「老けない」最強の食事法
ニューズウィーク日本版 / 2024年11月29日 13時20分
-
5ワークマンの「着る断熱材」がスゴイ! 寒さも暑さも感じない「無感覚アウター(レディース)」を着てみた
Fav-Log by ITmedia / 2024年11月23日 9時50分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください