1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ビューティー

YouTuberさぁやのコスメブランド『Lillua』リップティントが登場

美容最新ニュース / 2021年2月26日 8時15分

昨日よりも自分を好きに株式会社Direct Techと美容系YouTuberさぁやとの協働で新たなコスメブランド『Lillua』(リルア)が誕生した。

さぁやは、10代後半から20代前半の若者から、絶大な支持を得ている美容系YouTuberで、SNSの総フォロワー数は214万人にも上る。

『Lillua』は、彼女の「なりたい自分を叶えて、昨日よりも自分を好きになるために」との想いが込められたブランドだ。

皮むけしにくふっくら柔らかな唇『Lillua』から第一弾コスメとして登場するのはオイルリッチティントだ。

リップティントとしては珍しいスティックタイプで、使いやすさに配慮した。

唇の上で溶けるように保湿成分が広がり、ふっくらと柔らかな唇に仕上げてくれる。

カラーはピンク系からコーラル系まで、ターゲットとなる若年層にも大人の女性にも使いやすい4色展開で、価格は各1,450円(税抜)だ。

動画では、さぁや自ら比較スウォッチし、紹介商品をしている。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※『Lillua』オイルリッチティント公式サイト
https://www.lillua.com/

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください