YouTuberさぁやのコスメブランド『Lillua』リップティントが登場
美容最新ニュース / 2021年2月26日 8時15分
昨日よりも自分を好きに株式会社Direct Techと美容系YouTuberさぁやとの協働で新たなコスメブランド『Lillua』(リルア)が誕生した。
さぁやは、10代後半から20代前半の若者から、絶大な支持を得ている美容系YouTuberで、SNSの総フォロワー数は214万人にも上る。
『Lillua』は、彼女の「なりたい自分を叶えて、昨日よりも自分を好きになるために」との想いが込められたブランドだ。
皮むけしにくふっくら柔らかな唇『Lillua』から第一弾コスメとして登場するのはオイルリッチティントだ。
リップティントとしては珍しいスティックタイプで、使いやすさに配慮した。
唇の上で溶けるように保湿成分が広がり、ふっくらと柔らかな唇に仕上げてくれる。
カラーはピンク系からコーラル系まで、ターゲットとなる若年層にも大人の女性にも使いやすい4色展開で、価格は各1,450円(税抜)だ。
動画では、さぁや自ら比較スウォッチし、紹介商品をしている。
(画像はプレスリリースより)
【参考】
※『Lillua』オイルリッチティント公式サイト
https://www.lillua.com/
この記事に関連するニュース
-
えぇ!神崎恵さん本当ですか?「年を取ると顔が下がり、唇も下がる」40代が今すぐやるべきこと
OTONA SALONE / 2024年6月27日 21時0分
-
全色お試し!【セブンで買える韓国コスメ】CLIO姉妹ブランドのリップティントが優秀だよ
イエモネ / 2024年6月26日 10時0分
-
美容系動画クリエイター・かわにしみきプロデュースmuice(ミュアイス)から大人気「ちゅるリップランパー」の初夏の限定色が6月28日(金)より発売! 透明感あふれるピュアカラー2色が登場
PR TIMES / 2024年6月19日 18時45分
-
muice(ミュアイス)の「ちゅるリップランパー」に夏の限定色が登場
マイナビニュース / 2024年6月19日 18時5分
-
むちっとした塗り心地!ファミマで買えるリップバーム&スティックがお値段以上だった
女子SPA! / 2024年6月10日 15時45分
ランキング
-
1すき家、7月から“大人気商品”の復活が話題に 「この時期が来たか」「年中食いたい」
Sirabee / 2024年6月29日 4時0分
-
2若々しい人・老け込む人「休日の過ごし方」の違い 不安定な社会、「休養」が注目される納得理由
東洋経済オンライン / 2024年6月30日 9時0分
-
3忙しい現代人が“おにぎり”で野菜不足を解消する方法。野菜たっぷりおにぎりレシピ3選
日刊SPA! / 2024年6月30日 15時53分
-
41年切った「大阪・関西万博」現地で感じた温度差 街中では賛否両論の声、産業界の受け止め方
東洋経済オンライン / 2024年6月30日 14時0分
-
5水分補給は昼コーヒー、夜ビール… 「熱中症になりやすい人」の特徴と対策
ananweb / 2024年6月29日 20時10分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)