「スティーブンノル ニューヨーク」がNo.1のシェアを達成
美容最新ニュース / 2021年2月27日 18時15分
カラーケア市場での累計売上額No.1株式会社コーセーは、ヘアケアブランド「スティーブンノル ニューヨーク」が直近5年間のカラーケア市場での累計売上額において、No.1のシェアを達成したことを発表した。
同ブランドは、ニューヨークの有名トップヘアスタイリストのスティーブン・ノル氏と、コーセーが共同開発したヘアケアブランドだ。ヘアカラーアイテムから、シャンプーやトリートメント、スタイリング剤まで幅広く展開。高品質でありながら気軽に求めやすい価格の高付加価値型ブランドとして人気だ。
今回、同ブランドが展開するアイテムのうち、カラーケアに特化したインバス・アウトバスアイテムが、日本国内「ヘアカラーを除くカラーケアインケア市場」において、売上No.1の座を獲得した。
自宅で本格的なカラーケア高い支持を得ている背景として、自宅で本格的なカラーケアを取り入れられることが挙げられる。独自の「カラーキープ処方」により、カラー後の褪色を防ぎ、うるおいを持続させて健康的な髪にみちびく。上質でリラックス感のあるグリーンフローラルムスクの香りも好評で、サロンに行ったときのような髪を叶える。
また、昨今のコロナ禍の影響で、サロンへ行く頻度も減少傾向にあることを背景に、日常のケアで髪色を長持ちさせるホームケアが注目されている。今後も、カラーケアだけにとどまらず、パサつき・うねり・ツヤのなさなど、様々な悩みに応じたケアを叶えるアイテムを充実させる。
(画像はプレスリリースより)
【参考】
※コーセーニュースリリース
https://www.kose.co.jp/
この記事に関連するニュース
-
【美容師おすすめ】ウエラのスペシャルケアアイテム8選。新作のリュクス ラインも紹介
fudge.jp / 2024年11月29日 17時30分
-
花王の新ヘアケアブランド「THE ANSWER(ジアンサー)」先行販売の売行き好調
PR TIMES / 2024年11月7日 13時45分
-
1,000円未満のサロン専売ヘアケア登場!カットカラー専門店「チョキペタ」などで11月1日から販売開始
PR TIMES / 2024年11月2日 14時40分
-
ラックス バスグロウのヘアブースターが「VOCE月間コスメランキング」トリートメント部門で1位を獲得~ヘアケアのゴールデンタイムを活かした髪の導入美容液でうるおいチャージ~
PR TIMES / 2024年11月2日 13時40分
-
贅沢なヘアケアを楽しめる「CARE PRO Holiday Care Box 2024」
美容最新ニュース / 2024年11月1日 10時15分
ランキング
-
1AirPodsの音がぶちぶち途切れてしまう……原因は? 試すべき対処法はある?
オールアバウト / 2024年11月29日 21時25分
-
2一人暮らしの同僚は毎食「コンビニ弁当」です。「光熱費もかからないから、作るより安上がり」と言っていますが、そんなことないですよね?
ファイナンシャルフィールド / 2024年11月29日 5時50分
-
3Z世代が知ってる50代以上の女優 3位篠原涼子さん 2位天海祐希さんを抑えた1位は演技力半端ないあの人
まいどなニュース / 2024年11月29日 15時40分
-
4「今、ここで死にたい」患者の言葉に医師はどう対応すべきか
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年11月30日 8時15分
-
5ワークマンの「着る断熱材」がスゴイ! 寒さも暑さも感じない「無感覚アウター(レディース)」を着てみた
Fav-Log by ITmedia / 2024年11月23日 9時50分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください