1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ビューティー

ゆらぎ肌に特化したスキンケア『as is』が初の実店舗販売

美容最新ニュース / 2021年5月10日 8時15分

初の実店舗出店株式会社MOVEの展開するスキンケアブランドas is(アズイズ)が2021年5月7日(金)から6月6日(日)までの期間限定で、「@cosme TOKYO(アットコスメトーキョー)」にて初の実店舗出店を行う。

同ブランドは2020年12月にオンライン予約をスタートし、ECサイトを通じて販売を行ってきた。

今回、出店を行うにあたり、店舗限定キャンペーンとして、人気商品「バランシングマスク」を通常5,980円(税込)のところ2,980円(税込)の特別価格で販売する。

心と肌の健康習慣にアズイズは現代女性の生活環境から生まれるゆらぎ肌に特化したスキンケアブランドだ。

「心と肌の健康習慣」に寄り添うことを理念に、いつでも調子良く、肌の変化に気分を左右されない健やかな日常をサポートする。

現在ECサイトでは、ラベンダーの香りで、睡眠不足、生理、仕事のストレスといった内側のゆらぎから生まれる不調に悩む人向けのバランシングマスクlavender と、ゼラニウムの香りで、マスクや紫外線、花粉といった外因による肌のダメージ向けのバランシングマスクsage を販売している。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※as is(アズイズ) ECサイト
http://asis-skincare.com/

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください