ゆらぎ肌に特化したスキンケア『as is』が初の実店舗販売
美容最新ニュース / 2021年5月10日 8時15分
初の実店舗出店株式会社MOVEの展開するスキンケアブランドas is(アズイズ)が2021年5月7日(金)から6月6日(日)までの期間限定で、「@cosme TOKYO(アットコスメトーキョー)」にて初の実店舗出店を行う。
同ブランドは2020年12月にオンライン予約をスタートし、ECサイトを通じて販売を行ってきた。
今回、出店を行うにあたり、店舗限定キャンペーンとして、人気商品「バランシングマスク」を通常5,980円(税込)のところ2,980円(税込)の特別価格で販売する。
心と肌の健康習慣にアズイズは現代女性の生活環境から生まれるゆらぎ肌に特化したスキンケアブランドだ。
「心と肌の健康習慣」に寄り添うことを理念に、いつでも調子良く、肌の変化に気分を左右されない健やかな日常をサポートする。
現在ECサイトでは、ラベンダーの香りで、睡眠不足、生理、仕事のストレスといった内側のゆらぎから生まれる不調に悩む人向けのバランシングマスクlavender
(画像はプレスリリースより)
【参考】
※as is(アズイズ) ECサイト
http://asis-skincare.com/
この記事に関連するニュース
-
肌をマネジメントするmanage、大丸東京店の体験型ストアに出店
美容最新ニュース / 2024年9月13日 18時45分
-
肌・からだ・心に、美の手ほどき。ベネフィークから、新施術プログラムが誕生。~2024年10月21日(月)発売~
PR TIMES / 2024年9月6日 12時15分
-
パウダー状美容液『MELECT Frevi(フレヴィ)』2024年10月新発売
PR TIMES / 2024年9月5日 15時15分
-
メンズ脱毛サロン「メンズクリア」監修、男のためのスカルプケア「シャンプー&コンディショナー」を発売。
PR TIMES / 2024年9月2日 18時15分
-
肌本来の力を生かしてシンプルケアへ導くスキンケアブランド『ELECTORE』が2024年8月28日(水)~9月3日(火) 新宿高島屋 Meetz WEEK POPUPに出店!
PR TIMES / 2024年8月28日 10時15分
ランキング
-
1メルカリで「マイナス評価」が1つでもあったら売れなくなる? 購入を敬遠される可能性も……
オールアバウト / 2024年9月20日 20時40分
-
2「ぜんたーい、止まれ!」その入場行進なんのため? 元体育主任が語る、運動会で廃止すべきこと3つ
オールアバウト / 2024年9月20日 20時35分
-
3「SHOGUN」エミー賞受賞を喜ぶ人と抵抗ある人 日本人がアメリカで最多受賞した本当の理由
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 13時0分
-
4東京都、018サポートで新たに134人への重複支給発覚 マイナ申請の照合設定に誤り
産経ニュース / 2024年9月20日 19時47分
-
5「高齢者に炭水化物は毒」は大ウソである…長寿国では「パン、そば、うどん」をもりもり食べている事実
プレジデントオンライン / 2024年9月20日 15時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください