【LUSH】新宿店限定のナチュラルクレイ洗顔料2種が、全国展開スタート
美容最新ニュース / 2021年8月27日 15時15分
新宿店限定商品を全国展開スタートイギリス発の自然派コスメブランド「LUSH(ラッシュ)」が、ナチュラルクレイ洗顔料2種「アローカグヤ」「リープオブフェイス」を、2021年8月27日(金)より全国のLUSH店舗およびオンラインストアにて発売した。
同アイテムはLUSH新宿店限定の「フレッシュ&フラワー コレクション」の1部で、愛用者からの全国展開を望む声に応え今回全国発売されることとなった。
ナチュラル成分で健やか肌にゴールデンキャスターシュガーがベースのクレイ洗顔料「シュガークレンザーロール」。そのうち肌タイプに合わせて選べる2種類が全店舗での販売をスタートした。
「アローカグヤ」(税込1,420円)は、ゴールデンキャスターシュガーとバンブーが不要な角質を優しく除去し、ツルツルの肌へ仕上げる洗顔料。カカオバターとアーモンドミルクで肌を柔らかくしてくれる。
一方「リープオブフェイス」(税込1,420円)は、カオリンとローズクレイが肌の汚れを優しく落とし、さらに肌を保護するイリぺバターや肌バランスを整えるアーモンドミルクとカラミンパウダーで、健やかな肌へと整える。
いずれも環境に優しいパッケージフリー商品で、フレッシュな精油の香りをそのまま楽しめるのも魅力だ。
(画像はプレスリリースより)
【参考】
※「LUSH」公式サイト
https://jn.lush.com/products/cleansers/aloe-bamboo-roll-0
この記事に関連するニュース
-
<ナチュラルコスメブランドLUSH>ホリデーコレクション限定製品全84種を9月26日(木)より発売開始
PR TIMES / 2024年9月20日 13時0分
-
【LUSH】今世界中を騒がせる香りの新トレンドグルマンノート 世界中で46秒に1個売れているヘアミスト『スーパーミルキー ヘアプライマー』が3倍の売上げに成長!
PR TIMES / 2024年9月13日 16時15分
-
【AKOMEYA TOKYO】9月13日(金)【新発売】 ”ヒエヌカ”と”米もろみ粕”由来のアップサイクル原料を配合したビューティーケアシリーズが登場
PR TIMES / 2024年9月10日 11時15分
-
スコットランドのハイランド地方に着想を得たLUSH SPA(ラッシュスパ)の新トリートメント『ハイランド』を2024年9月26日(木)より開始
PR TIMES / 2024年9月3日 15時40分
-
暗闇で光るバスボムで、非日常を味わっちゃお。数量限定の「LUSH」ハロウィンコレクションがずら~りお目見え
isuta / 2024年8月28日 9時0分
ランキング
-
1「SHOGUN」エミー賞受賞を喜ぶ人と抵抗ある人 日本人がアメリカで最多受賞した本当の理由
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 13時0分
-
2「高齢者に炭水化物は毒」は大ウソである…長寿国では「パン、そば、うどん」をもりもり食べている事実
プレジデントオンライン / 2024年9月20日 15時15分
-
3「ぜんたーい、止まれ!」その入場行進なんのため? 元体育主任が語る、運動会で廃止すべきこと3つ
オールアバウト / 2024年9月20日 20時35分
-
4朝食前に歯を磨かない人は「糞便の10倍の細菌」を飲み込んでいる…免疫細胞をヨボヨボにする歯周病菌の怖さ
プレジデントオンライン / 2024年9月20日 14時15分
-
5メルカリで「マイナス評価」が1つでもあったら売れなくなる? 購入を敬遠される可能性も……
オールアバウト / 2024年9月20日 20時40分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください