1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ビューティー

デリケートゾーンのスキンケアを叶えるフェムテックブランドが誕生

美容最新ニュース / 2022年2月18日 8時45分

乾燥やムレをスキンケア発想でケアカエタステクノロジー株式会社は新ブランド「ANANNA Feminine care(アナンナ フェミニンケア)」を立ち上げた。その第1弾となるスキンケア発想のデリケートゾーンケア商品「ANANNA Feminine careデリケートゾーンケアシリーズ」を3月下旬に発売する。

同ブランドは、フェムテック視点を取り入れ、女性の悩みをより深い視点から課題解決するため誕生。

20代~30代の女性が持つ月経・生理などにまつわる「身体的な悩み」を解決するため、デリケートゾーンの乾燥やムレに着目し、スキンケア発想でケアするシリーズとして3つの商品が開発された。

「CAMPFIRE」にて先行50%割引シリーズには、デリケートゾーンのカサツキや肌荒れなどの不快感の原因を解消するため、ウォッシュ、オイル、ミスとの3商品を展開。

ウォッシュは弱酸性ジェルタイプで、生理中の肌荒れや乾燥をケアし、匂いの原因となる汚れを洗い流す。

入浴後には、肌に密着し下着につきにくい高浸透性オイルを使って保湿し、外出時には携帯用ミストを使って肌を清潔に保ちながら、うるおいを閉じ込める。

これらの商品はクラウドファンディングサイト「CAMPFIRE(キャンプファイヤー)」にて3月15日(火)まで、1,000セット限定、50%割引でリターンするプロジェクトを展開中だ。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※カエタステクノロジー株式会社
http://www.caetus.co.jp/archives/986

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください