ラックスとTWICEがピンクをテーマカラーにコラボ
美容最新ニュース / 2022年2月21日 8時15分
Twitterティザー企画を実施中ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社は2022年2月16日、同社の展開するトータルビューティーケアブランド「LUX(ラックス)」が、ガールズグループ「TWICE」とコラボレーションすると発表した。
同企画は2月28日(月)より国内5大都市のデジタル屋外広告にて特別コラボ動画を公開するもので、今後はライブチケットやグリーティングが当たるキャンペーンの実施も予定している。
コラボ動画の公開に先駆け、Twitterではティザー企画「TWICE’s PINK」を実施中だ。
新たなブランドビジョンに今回のコラボレーションは、9人組ガールズグループ「TWICE」の持つ多様な美しさを通じ、ラックスが2021年9月より掲げている新ビジョン「BRAVE VISION 2030」をより多くの人に向け発信するものだ。
テーマカラーのピンクは、自分らしくいるためにあらゆる固定観念を打破する一つの象徴であり、ラックスの商品を使うことで一歩踏みだす勇気につながることを目指している。
(画像はプレスリリースより)
【参考】
※ラックス公式Twitterアカウント
https://twitter.com/
この記事に関連するニュース
-
ラックスと9人組ガールズグループ「TWICE」の3年目のコラボ記念「LUX×TWICE ~#BeHairself 私らしく輝く髪へ~」スペシャルムービー2024年7月2日より解禁!
PR TIMES / 2024年7月2日 10時45分
-
TWICE、輝くツヤ髪をなびかせる 新曲「Inside of me」使用のLUXコラボ映像公開
ORICON NEWS / 2024年7月2日 4時0分
-
TWICEナヨン、NiziU&NEXZと日韓JYPコラボ「ファミリー感最高」「推しと推しが」とファン歓喜
モデルプレス / 2024年6月25日 11時40分
-
TWICE×LUX 3年目のコラボ始動 1日限定でペアチケットが当たるキャンペーン実施
ORICON NEWS / 2024年6月21日 13時10分
-
【ラックスと「TWICE」が3年目のコラボレーション】自分が「決めた」スタイルを貫き通し、輝く“今”を手に入れたTWICEを映し出す LUX×TWICE~#BeHairself 私らしく輝く髪へ ~
PR TIMES / 2024年6月21日 12時45分
ランキング
-
1ドラマ「西園寺さん」ヒットの予感しかない3理由 「逃げ恥」「家政夫ナギサさん」に続く良作となるか
東洋経済オンライン / 2024年7月16日 20時0分
-
2月々のスマホ代を「高いと感じる」…「2000円もすることに驚いた」「安いプランなのに高い」格安プランに乗り換える?
まいどなニュース / 2024年7月16日 19時45分
-
3「これは奇跡...」破格の1人前"550円"寿司ランチ。もうこれ毎日通いたい美味しさ...。《編集部レポ》
東京バーゲンマニア / 2024年7月16日 7時2分
-
4丁寧な言葉遣いで一見おとなしい人ほど陰湿攻撃がエグい…「目に見えない攻撃」を繰り出す人「6パターン」
プレジデントオンライン / 2024年7月16日 15時15分
-
5なぜ?「N-BOX」新型登場でも10%以上の販売減 好敵「スペーシア」と異なる商品力の改め方
東洋経済オンライン / 2024年7月17日 9時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください