「大人の未来は、美しい」をブランドコンセプトにした『media luxe』が誕生
美容最新ニュース / 2022年8月31日 12時15分
使いやすさと洗練された美しさを備える2022年10月22日、カネボウ化粧品のセルフメイクブランド『media(メディア)』をリブランディングした『media luxe(メディア リュクス)』が、花王株式会社から発売される。
同ブランドでは、「大人の未来は、美しい」をコンセプトにしたメイクアイテムを展開。デザインオフィスnendoと協働し、機能性とデザイン性を両立した容器を採用している。
第1弾となる今回は、スティックタイプの口紅『メディア リュクス ティントルージュ』をはじめ、6品目17品種の販売をスタート。以降、大人向けのアイテムを拡充していく。
『メディア リュクス ティントルージュ』は血色パールを配合することで、唇に優しい血色感とうるおいをプラス。カラーは厳選した6色の「赤」を用意している。
口紅用ケースは形状の異なる3種類を展開。塗りやすさを求める人にはスカート形状の「M」が、心地良い重みを楽しみたい人には「L」がオススメだ。
ファンデーションやパウダーアイブロウも登場『メディア リュクス パウダーファンデーション』は、肌悩みをカバーしながら、厚塗り感のない自然な仕上がりを叶える。カラーは「01 明るめ」「02 中間的な明るさ」「03 やや濃いめ」の3色を用意している。
化粧崩れを防ぐ化粧下地『メディア リュクス ラスティングベース』も登場。『メディア リュクス パウダーアイブロウ』は高発色・高密着のパウダーによって、ふんわりとした眉を簡単に描くことができる。
(画像はプレスリリースより)
【参考】
※花王株式会社 ニュースリリース
https://www.kao.com/
この記事に関連するニュース
-
「落ちにくい」と「うるおい」を叶える2層タイプの口紅『シンプリズム ダブルティントルージュ』新登場
PR TIMES / 2024年7月17日 15時45分
-
ファンデがすぐにヨレる原因は?40・50代が化粧崩れをおこさない方法
つやプラ / 2024年7月7日 12時0分
-
2024年冬の限定コフレ『ウインターストーリーコレクション』を10月18日(金)より数量限定で新発売!
@Press / 2024年7月5日 13時0分
-
【Koh Gen Do2024 秋コスメ】コンセプトは、メリハリ・立体感、そして透明感。 “素肌”が主役になるKoh Gen Do 新ポイントメイクラインを2024 年10月1日(火)より発売!
PR TIMES / 2024年7月1日 17時45分
-
DIOR初、素肌感を叶えるスティックファンデが登場!夏の日差しに輝くアイパレットやチーク&ハイライトも必見
isuta / 2024年6月26日 14時0分
ランキング
-
1「ユニクロ・GU・COSのTシャツ」全部買ってわかった“本当にコスパが高い傑作アイテム”
日刊SPA! / 2024年7月17日 18時37分
-
2イケアのモバイルバッテリーに“発火恐れ” 製造不良で一部自主回収…… 海外では事故も発生
ねとらぼ / 2024年7月17日 20時10分
-
31日5分で二重アゴ&首のシワを解消!魔法の顔筋トレ「あごステップ」HOW TO
ハルメク365 / 2024年7月17日 22時50分
-
4去勢された「宦官」は長寿集団だった…女性の寿命が男性よりもずっと長い理由を科学的に解説する
プレジデントオンライン / 2024年7月18日 8時15分
-
5なぜ?「N-BOX」新型登場でも10%以上の販売減 好敵「スペーシア」と異なる商品力の改め方
東洋経済オンライン / 2024年7月17日 9時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください