クリニークのアジア地域ブランド アンバサダーに滝沢カレンさんが就任!
美容最新ニュース / 2022年10月7日 17時15分
スキンケアやメークアップなどのキャンペーンに登場予定クリニークが、アジア地域ブランド アンバサダーとして滝沢カレンさんを迎えたことを、9月23日に発表した。
クリニークは、皮膚科学から生まれたニューヨーク発の化粧品ブランドで、ブランド創立以来、パラベン(防腐剤)、フタル酸エステル、香料不使用、全ての製品はアレルギーテスト済みという約束を守り続けている。
滝沢カレンさんは今後、同ブランドが応援する「ごきげんskinな毎日」を表現・発進していくほか、スキンケアやメークアップなどのキャンペーンにも登場する予定だ。
「モイスチャー サージ ジェルクリーム」が新価格に2022年9月27日からは「モイスチャー サージ」キャンペーンとして、人気ジェルクリームを手に、みずみずしい肌を披露してくれた滝沢カレンさんのムービーを公開する予定。独自プロセスで生みだしたアロエ発酵コンプレックスを配合し、高い保湿力と浸透力があるジェルクリームとなっている。
2021年6月7日からのコスメアワードの受賞累計数は11となっており、2022年9月27日から30mLのものが税込み3,960円、50mLが税込み6,710円と、新価格で展開される。
(画像はクリニーク 公式オンラインショップより)
【参考】
※クリニーク プレスリリース
https://prtimes.jp/
この記事に関連するニュース
-
海外で”国内のプチプラコスメ”は通用するのか? 韓国コスメが抱えてきたハードルを越える、メイドインジャパンの強み
ORICON NEWS / 2025年2月5日 9時10分
-
「ジバンシイ ビューティー」のアンバサダーに神宮寺勇太さんが就任。新美容液ファンデーション「プリズム・リーブル・グロウ・セラム・ファンデーション」のキャンペーンに登場【編集部の「これ、気になる!」 Vol.154】
Woman.excite / 2025年2月5日 6時0分
-
神宮寺勇太「ジバンシイ ビューティー」アンバサダーに就任「家で練習させていただきました」
日刊スポーツ / 2025年2月3日 16時0分
-
「男の美しさは、肌に出る。」プロバスケットボールプレイヤー河村勇輝選手が男性向けスキンケア・メイクアップブランド「SHISEIDO MEN」のアスリートアンバサダーに就任
PR TIMES / 2025年1月20日 10時15分
-
ニューヨーク発のビューティ ブランド「エスティ ローダー」とフレンチ パティスリー「ラデュレ」の限定コラボレーション第1弾が発売開始。春の喜びに満ちたメークアップ アイテムの数々が登場します。
PR TIMES / 2025年1月17日 12時15分
ランキング
-
1部屋を整理していたら、使っていない「クレジットカード」を3枚発見…!すぐに解約したほうがいい?
ファイナンシャルフィールド / 2025年2月5日 4時30分
-
2「今年もヤバすぎる」 ローソン恒例「盛りすぎ」企画に人気殺到…… “47%増量”で売り切れ報告も
ねとらぼ / 2025年2月5日 19時31分
-
3函館のラブホテル社長が語る“ラブホ経営”の難しさ。「2日間部屋が使用できない」困った用途とは
日刊SPA! / 2025年2月3日 15時51分
-
4「韓国の女性とは対等な関係を築けない」日本人と結婚した“韓国人男性のホンネ”
日刊SPA! / 2025年2月5日 15時54分
-
5スタバのソイミルク変更、2月15日から無料化へ。「超ありがてぇ」「大好き民歓喜」
東京バーゲンマニア / 2025年2月4日 13時55分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)