1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ビューティー

ミューノアージュ「リペアコンディショナー」がリニューアルして登場

美容最新ニュース / 2022年11月11日 8時15分

補修効果にフォーカスしてリニューアルリゾートトラスト株式会社のグループ企業である株式会社アドバンスト・メディカル・ケアが、独自のエイジングケアブランド「ミューノアージュ」から、ヘアケア商品「リペアコンディショナー」をリニューアルして、10月26日から販売を開始する。

「リペアコンディショナー」には、「ツヤ」・「ふんわり」・「うねり」に働きかける「トリプルテクノロジー」の採用されているほか、今回新たにCMCに着目し、3つの成分「カシミヤコート」や「ハリコシセラミド」、「アミノ酸系エモリエント成分」を新たに追加。

空洞とキューティクルの同時補修により、うねりを抑え、エイジング毛の徹底ケアを可能にした。

石田 ひかりさんがブランドアンバサダーミューノアージュの第1代ブランドアンバサダーには、2021年11月に石田 ひかりさんが就任。同年にデビュー35周年を迎えた石田 ひかりさんの聡明で飾らない美しさ、そして生き方は同ブランドそのものを体現している。

「リペアコンディショナー」は、1本の内容量が170g。ミューノアージュ公式サイトやヘルスケアショップTMMC Plusなどにおいて、税込み3,080円で販売されている。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※ミューノアージュ「リペアコンディショナー」
https://www.munoage.com/

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください