1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ビューティー

ダイエット母さんの「最強5日間プログラム」で-3kg級

美容最新ニュース / 2023年11月27日 10時15分

累計5万部の第1弾から1年 さらに簡単に11月15日、KADOKAWAの新刊『ダイエット母さん、最強5日間プログラムでもっと脂肪をちぎり捨ててみた。 レシピ倍増編』が発売された。著者はInstagramなどで人気のにーよん氏で、A5判の単行本、128ページ、定価は1,540円(税込)である。

同氏は5児の母で、2022年9月にKADOKAWAから『ダイエット母さん、20kgの脂肪をちぎり捨ててみた。 マネするだけ5日間痩せプログラム』を発表しており、新刊はその第2弾となる。

5人の子育てをしながら脂肪をちぎり捨てある日、銀行のATMから「画面に物をのせないでください」と注意されたにーよん氏。4男1女の母であるが、妊娠、出産のたびに体重が増え、お腹の脂肪がATMにのってしまっていたことに気づく。ダイエットを決意し、その記録として開設したInstagramが人気となり、現在、約19万人がフォローしている。

第1弾の反響が大きく、新刊では寄せられた要望から、できるだけ簡単にチャレンジできるように負担を軽減するプログラムを紹介。それぞれのライフスタイルに合った方法で「見た目-3kg」を目指すメニューなどを掲載する。

あらためて「脂肪ちぎり捨てダイエット」が解説され、自炊が苦手な人、一人暮らしの人などのために、同じく5日間でできる「自炊少なめ時短コース」も用意。「やせストック」「やせる調味料の話」なども掲載されている。

(画像はAmazon.co.jpより)


【参考】
※「ダイエット母さん、最強5日間プログラムでもっと脂肪をちぎり捨ててみた。 レシピ倍増編」にーよん 【生活・実用書】 - KADOKAWA
https://www.kadokawa.co.jp/product/322307000213/

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事を最後まで読む

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください